

3月お仕事情報+コミックス発売+drapコミックスフェアについて

タイトルが長い!

おひさしぶりです。お正月から少しゆっくりしようとおやすみしてたんですが、
引っ越したりなんだかんだで結局あまり休めなかった私です\(^o^)/

3/28 drap5月号「フラれ男と恋のはなし」 巻頭カラー+24P

以前に描かせて頂いた「フラれ男と恋のはなし」のその後ストーリーです。
有り難くも今回巻頭カラー描かせて頂きました。初めてカラーでイチャイチャ描いたよ♡
素直になれない山中の奮闘劇な感じです。よろしくお願いします!
単行本は6月かな?に発売するかと思います!わーい!

---

3/10に海王社さんから コミックス「恋する鷹はツメを隠す」が発売になります。


恋する鷹はツメを隠す (GUSH COMICS)恋する鷹はツメを隠す (GUSH COMICS)
(2014/03/10)
水渡 ひとみ

商品詳細を見る


1冊まるまるこの二人のお話です。ヤンキーで幼馴染。
書き下ろしは17P描かせて頂きました。
結構無理を言って書き下ろしのページを増やして頂いたので
漫画でギチギチして読みづらかったらごめんなさい…

書店特典ペーパーは、以下のお店で付いてきます。

■ 漫画ペーパー(5種類描きました)
・アニメイトさん
・中央書店コミコミスタジオさん
・文教堂アニメガさん
・丸善さん、ジュンク堂書店さん
・有隣堂さん

■ カラーブロマイド
・芳林堂書店さん
・他?
アマゾンさんでも付いてくるのかな?詳しくはお問い合わせください…すみません

もうすぐ発売なのでドキドキします。少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
あー気に入って頂けますように!

---

書泉ブックタワー&書泉ブックマートdrapコミックスフェアに
「スキとキライと」のサイン本を置かせて頂きます。

詳しくは以下のサイトにてご確認ください。
http://www.shosen.co.jp/genre/cat178/cat175/entry_2210/

サイン本の販売は3月8日だそうです٩( 'ω' )و
どうぞよろしくお願い致します!

12月のお仕事情報

12/07 GUSH1月号「恋する鷹はツメを隠す」最終話 32P

幼馴染ヤンキー漫画最終話です。ようやく一段落です。
今まで応援して下さった方々有り難うございました!3月にコミックスになります。
これからコミックス作業になるのですが、書き下ろしはエッチなあれこれ色々描きたいです♡担当さんと夏樹はドエロだって盛り上がりました。そんな感じの書き下ろしになりそうです。笑

drap定期購読特典 書き下ろし小冊子 2P

「スキとキライと」の二人で眠れぬ夜のエロス篇がんばりました。
詳しくはこちらでチェックしてみて下さいね。
http://drap.coremagazine.co.jp/4581
担当さんにすっごく萌えてもらったので私は満足です(笑)

---

先日草津にほっこり旅行してきたんですが、温泉凄く良かったです。また行きたい!
私、硫黄の香りが好きみたいでずっとくんかくんかしてた\(^o^)/
地元近くの月岡温泉も硫黄のいいにおいだったなー!
今年のお正月は久しぶりに実家と親戚の挨拶回りをするのでついでに温泉入りに行きたいなー!ただいま温泉ブームの私なのでした。

11月のお仕事情報

11/07 GUSH12月号「恋する鷹はツメを隠す」第四話 32P

幼馴染ヤンキー漫画の4話目です。やっとなんだか恋愛モードになってきた二人です。
あと1話で最終回なのでとっても名残惜しいですが描いてて楽しいー!
やっぱりヤンキーは赤面させてなんぼだなーとしみじみ思いました。
男らしいとこは男らしく、可愛いとこは可愛く…そんなヤンキーが好きだ。
描けてるかは置いといて…

---

今月は旅行に行く予定が入っているのでお仕事出来る期間が短く
一人ひーひー焦っています。なんとか無事に仕事持ち込まずに旅行に行きたいもんです。
最近旅行に原稿持っていかなかったことがないので、ほんと切実に…
手放しで旅行に行きたい!

10月のお仕事情報

10/07 GUSH11月号「恋する鷹はツメを隠す」第三話 32P + 表紙カラー


GUSH (ガッシュ) 2013年 11月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/10/07)
不明

商品詳細を見る


幼馴染ヤンキー漫画の3話目です。なんとなく進んでるような?二人のお話です。
個人的には巻き込まれのふたりが不憫でならないんですが、特にプリン頭の後輩くんには
ショックからの目覚めを期待しながら描いてます(笑)
今回は表紙も描かせていただきました。おおお…今月だけ売れなかったらどうしよう
と言う不安に苛まれてますが…どうぞどうぞよろしくお願いします。

---


スキとキライと (ドラコミックス)スキとキライと (ドラコミックス)
(2013/10/25)
水渡ひとみ

商品詳細を見る


10/25 「スキとキライと」 不器用で泣き虫な攻め×ホモ嫌いな男前受け

書店特典:
コミコミスタジオさん 書き下ろしペーパー
とらのあなさん イラストメッセージ入りカード
芳林堂さん イラストメッセージ入りカード
文教堂さん/アニメガさん/J BOOKさん 書き下ろしペーパー(同じものになります)


コアマガジンさんからの初コミックスです。個人的に好きな要素詰め込んだキャラで
一冊分描かせてもらっちゃいました(*´艸`*)

表紙のラフが通った時に、担当さんにカップリングが逆に見える事が心配で
本当にこれで良いのか、間違って買ってしまう読者さんがいたら申し訳なくて…
とお願いして帯(裏側)にカップリングを明確に主張させていただきました(笑)
それでも間違って買ってしまわれた方がいらっしゃったらごめんなさい…

この二人に関してはほんとにもー攻めと受けが逆っぽすぎて、自分の趣向が思い切り
出てしまったと思っています…でも好きなんだ…
少しでも良いので気に入ってもらえますように…願ってます。
どうぞどうぞよろしくお願いします。

9月のお仕事情報

09/07 GUSH10月号「恋する鷹はツメを隠す」第二話 32P

幼馴染ヤンキー漫画の二話目です。ようやくちょっと進展が出てきた感じです。
なんやかんやで脇キャラに愛を注いでいる感じで描いてて楽しいです。
来月は表紙も描かせて頂けるとの事で予告に掲載してあります。
大変恐縮ですが頑張って描いたので来月もどうぞよろしくお願いします|●´_っ`●)♡

---

お礼が遅くなりましたが、8月に発行されたコミックスの感想など有り難うございます!
すべてとっても嬉しく拝読させていただいております。
今は10月にdrapさんから発行予定のコミックス作業を原稿と並行してしています。
少しでも気に入っていただけるように頑張るぞー!
こちらもどうぞどうぞよろしくお願い致します!
