

冬コミお疲れさまでした。あけおめです。

あけましておめでとうございます!
久しぶりにアルコール飲んで気が付いたら朝でした。
カウントダウン直前に寝た気がします(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します!

さて、30日にスペースまで足を運んで下さった方々有り難うございました。
いやー寒かったですね!寒すぎて手がかじかんでまともに文字すら
書けてなかったよね…ガクガクでした。
新刊も無事に机に置くことが出来てよかったです。
少しでも楽しんでいただけていればとっても嬉しいです(*´艸`*)

書店委託はとらのあなさんにお願いしようかと思っています。
といっても、まだ申請してないので詳しく決まり次第再度アナウンスしますね。
すみません…グダグダに新年過ごしてます(笑)
オリジナルでの次回イベントは4月のJ庭です。よろしくお願い致します。
新刊作れたらいいなー!頑張るゾー!

冬コミのご案内

ギリギリですが、一段落したので冬コミのご案内です。

12/30 西1ホール れ-10b KLINE で参加します。

471761416.jpg

新刊:酔いどれヒツジとたじたじ狼(18禁) 400円
「童貞ヒツジとあばずれ狼」のその後の話です。
※年齢確認のために身分証のご提示をお願いする場合がございます。



新刊合同誌(版権):クラックの王子様(全年齢) 600円

久しぶりの新刊だ~!よろしくお願いします!
間に合ったら、お年賀ポストカード配っています。
あと、もしかしたらうたプリのペーパー漫画があるかもです。予定は未定。

ありがとうございました!

先日は暑い中、サイン会にお越し下さって有り難うございました。
残暑厳しかったですね…。最近涼しくなっていたので油断しました。

初めてのこともあり緊張で至らない点など多々あったかと思いますが、
たくさんの方とお会い出来て凄く嬉しかったです!
嬉しいお言葉や、差し入れをたくさん頂けて感激しました。
本当に有り難うございました!

来て下さった方にささやかながら、漫画ペーパーをお付けしたので
少しでも楽しんで頂けたらと思っております。

あと、これは当日コミックスに押させて頂いたスタンプです。
それぞれのコミックスに押させて頂きました!

387543593.jpg

当初予定しておりました時間より大分押してしまって最後のほうかなり
お待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした…。
皆さんそれでも笑顔で来て下さって凄く嬉しかったです!楽しかった!

たくさん元気やパワーを頂いたので少しでもお返しすべく、
今後も楽しく漫画がかけたらと思っております。
お手紙に住所など書いて下さった方には、後ほど年賀状という形ですが
お礼をさせて頂きたく思っております。本当に有り難うございました!

そして、アニメイト池袋本店の皆様、素敵な飾り付けや当日の様々な準備など
本当にお世話になりました。とっても丁寧に対応して頂き凄く感激しました。
また、海王社の皆様もこのような企画を立ち上げて下さり本当に有り難う
ございました。今後も誠心誠意頑張りたいと思っております。

最後になりましたが、今回参加出来ないと拍手やツイッターで応援メッセージを
下さった方々も本当に有り難うございます。
この場を借りてお礼申し上げます。応援凄く元気出ました!
ありがとうございました!

革命お疲れさまでした

少しご挨拶が遅くなりましたが、イベントお疲れさまでした。
イベントも同人誌つくるのも久しぶりすぎて右往左往でしたが、
凄く楽しかったです^▽^やっぱりぎんたまっていいなぁ~ホームって感じ。

私はスタッフとしてお手伝いさせて頂いたのですが、スタッフも
ワッショイから2年振りでね。もうね…体力的にも衰えてました(笑)
外周でうろうろとしてたのですが、指示に協力して下さった参加者様
一緒に頑張ったスタッフの皆さん本当に有り難うございました!
おかげさまで楽しかったです^^
お見送りの時にお礼言われてなぜか私が涙ぐんでしまったよ…
やっぱりイベントっていいですね。
一つ一つ自分たちの手で作っていくのでやりがいも充実感も達成感も全然違う。
またオンリー開催したくなっちゃったよね(笑)
仕事の関係上すぐに帰宅してしまったのですが、とても充実した1日でした。

また、当スペースにお立ち寄り下さった方々も本当に有り難うございました。
差し入れやお手紙ほんと嬉しかったです。大事に使わせて頂きます^^
感想も頂いちゃったりして嬉しかったです。有り難い…。

新刊ですが、キャラクタークイーンさんで販売始まっています。
リンクはこちらです→ キャラクタークイーン直通
よろしくお願い致します。

次回はスパークかな?多分な…。弱ペダでスペース取る予定です。えへへ。
自転車漫画なのですがすっごく熱くて面白いので是非読んでみて下さい←宣伝
同人活動エンジョイジョイだぜ~!仕事もエンジョイジョイだぜ~!

…深夜のテンションだな

6/19 『銀土革命』イベント情報

hyoushi.jpg

ココ★クラ 梅-53 志とKLINEの合同サークルです。

[ 新刊情報 ]
なげろドロップス R18 P32 500円
ゆくえ萌葱との合同誌です。一人12Pの漫画です。ペラペラでごめんなさい。
タイトルはタイトルメーカーinツイッタでサークル名で診断したままつけました(笑)
だって!思いつかなかったんだもの!!比較的甘め?の漫画です^▽^

当日スペースは売り子さんにお願いしております。
どうぞよろしくお願い致します。

当日晴れますように!元気にお越し下さい~!
