生きてます。

こんばんは、一応生きてます。なんだか境地に立たされてる感じで生きてます。
モノクロームお疲れさまでしたー。主催のなるさん本当にお疲れさまでした!
結局自分は仕事の都合で何も当日お手伝いが出来ず、心で念じておりました。
大変盛り上がったいいオンリーだったようで、本当になるさんお疲れさまでした!
大事な事なのでね。何度でも言うよ。
絆の時にはもう既に動き出してたモノクローム、本当に1年以上走り続けてる
なるさんを見る度、凄くこちらも元気を貰いました。
今回は伺えなかったけれど、また一緒にお酒飲みましょー!
スタッフの皆さんも参加された皆様も本当にお疲れさまでした。
次は銀土ワッショイです。新刊みんな頑張ってー!ペーパーくらい作りたいけど
バタバタしてて結局儚い夢なのでした…うううっ

お知らせ。
6月上旬にmaro編集部さんより発売する「3Zおかえり」に
10P漫画を書き下ろしました。銀高です。もし機会がございましたら~
下にサムネイル表示でサンプルを。クリックで元の大きさで見れます。
01.gif
スポンサーサイト



色々な申込とウィルスについて

2469.gif k_k.jpg
△ 6月シティ     △水軍オンリー

カットが出来たので。もうどちらも楽しみすぎる。
6月はちょっと多忙なので、すっごく本出せるか不安なんだけど、
ペーパーでも良いから参加したい所存です。
久しぶりにあゆみんとのサークルを復活させてみました。何年ぶりだ?
水軍オンリーはもうね、多分9月は水軍で頭がいっぱいになる感じで
今から楽しみなんですよね。

ちまたで猛威を振るっておりますGENOウィルスですが、
当サイトは感染しておりません。まだブログには感染しないのかな?
でももう既に亜種が多々派生しているそうなので、注意しつつ運営して行きます。

ニヨニヨ^^



タニすんとこで、みっけたのでドンドリアンさんを私も応援~~^^
にこにこ苦手な方いらっしゃったらスミマセン…
また皆で一緒にお酒でも飲みたいものだなぁー

BKMとリンクを少し変更しました。仲良くして頂いている方のリンクを増やしました。
BKMが相変わらず自分用です。色々とごった煮です。BKMがとても充実!
拍手も有り難うございます。嬉しいです!

<追記>
同人活動のページに今までのアンソロジーと、今後のアンソロジーの情報を追加。
そろそろ色んなイベント申込しないとですね…!常にギリギリ進行!

GWお疲れさまでした!

スパコミ・ティアなど参加された方々お疲れさまでした。
4日はユキンのスペースで売り子してました。
来て下さる方々の笑顔を見ると、やっぱりイベントっていいなーと思います。
こちらまでニコニコさせて頂きました!有り難うございます。楽しかった!
アフターはいつものメンツで、原稿やら映画の話をして良い気分転換になりました。
他の人の話とか聞いたりすると良い刺激になってモチベーションが上がります。

今日は、そんな皆と鴉零2を観てきました。もうもうもう
これは…これは面白い…。鳳仙が好きすぎる。なるみが好きです。かっこいい。
多分DVD発売までもう観れないからパンフレットガン見するんだ…
いいよー男同士の殴り合いは燃える。

GWの予定^^

今日明日ちょっと私用で山形へ行ってきます~。
4日はユキンの所で売り子してます~!楽しみ!
山形のお土産持ってきてると思うので、配ろう。うむ。
皆の元気な顔が見れるの楽しみにしてまーす!

5日ティア行こうと思ってたんだけど、仕事しないとまずいので
電波だけ飛ばしときます。ティア組に会いたかった…元気してますか?
そして6日に鴉零2観てくるぞー。すっごい楽しみなのである。
両手放しで楽しめるように、今頑張らないと…うおー

リンク変更して下さった方、有り難うございます。
早すぎでちょっと笑ってしまった 笑 嬉しいです!