

おつかれさまでした。

インテックスお疲れさまでした。
売り子として来ていたのにも関わらず、私宛に差し入れ、お手紙を頂けて
凄く嬉しかったです。お手紙その場で読んでニヤニヤしてました!宝!
インテで構って下さった方々もありがとうございました!
結局銀魂スペースまで遊びに行けなかったけど、また皆とは次のイベントで!
結局お会いしたかったのにお会い出来なかった方もまた次のイベントで!水賊漢で!

アフターは見知った人達でしゃぶってきまsた。んまー。疲れててごめん
次の日はダブルデートのような4人組で大自然満喫。豆腐おいしかったー
その後兵庫で、例の神社で初詣?と潮江公園で休憩してきました。
んで、神戸で仕事しつつ帰宅。充実~。楽しかったです!また遊んで下さい。
MW見れなかったのがかなり残念だけどDVDで見る。うん、そうしたい。

これから気持ち入れ替えて仕事するぞー。

おしごと情報

GUSH maniaEX ダメ男 GUSH maniaEX ダメ男 (GUSH mania COMICS)
(2009/08)


商品詳細を見る


「おもい おもわれ、恋の路」受け溺愛攻め×一途空回り受け
24P描かせて頂きました。楽しく描けたんですが、何というか…
誤 字 が … 笑 急いでたってことで一つ…すみません

インテのこと。

私はインテは萌葱のスペースで売り子してます。

それとは別に、dimさんと椿の心臓さんとで合同高杉誕生日ペーパーが出ます。
これはdimさん、椿の心臓さんのスペースにて配布されるかと思います。
なにとぞよろしくお願い致します。多分内容は超カオスです。笑
だってこの3人だもの!

明日旅立ちます。その前に色々と準備を…

下に折り込んでちょっと自分の欲求吐き出してます。イラスト付き
いーんだよ!どーせ太股フェチなんだよ!

続きを読む

夏コミお疲れさまでした

当日いらっしゃって下さった方々、本当に有り難うございました。
私個人でのオリジナルSPが初めてだったため、凄く緊張してました。
新刊がペーパーになってしまい、しかも早々になくなってしまい、後から来て
下さった方には、本当に申し訳なく…。
お声を掛けて下さった方や、差し入れを下さった方、スケブを描かせて下さった方
本当に有り難うございます。嬉しすぎました。
終止ニヤニヤしててとてもお見苦しくてすみません。
オリジナルSP楽しかったです。冬コミも申し込む予定ですので、
受かったら今度こそ新刊たくさん作っていきたいです。今度は学生で取ろうかな…
今イチ、自分がオリジナルの何属性なのか良く分かってません…何でも描きたいんだよー

J庭、自サークルでの申込はしてません。もし今回の続きが発行出来そうでしたら
お友達スペースでの委託になります。決定次第お知らせしますね。

夏コミは早めに撤収して、友達と皆でキサラギ鑑賞会してきましたー。
そしてアマゾンで買いましたー(報告)家元の可愛さにノックアウトでした。
不憫な子がツボる。可哀想な子大好きなんだなーと痛感しました。
あと可愛いおっさん。かわいいよー。何かに夢中になってる子大好きです。

充実した夏コミでした。ガンダムも見たよ!暗くて写メで全然撮れなかったけど!
楽しかった。久しぶりのお友達にもたくさん会えたし、充実。新刊なかったけど。

ありがとうございましたー!

KLINEc77.jpg

冬申し込みました。カットは使い回しですが…受かりますように!

新刊ですが、

当日にお知らせで、見てる方がいらっしゃるか分かりませんが、新刊が、予告ペーパーになりました。
申し訳ございません。

精一杯頑張った結果がこんなで頭が上がりません。導入部分の3ページ分、漫画が入っています。貰って頂けると幸いです。
完成漫画は10月のJ庭もしくは冬コミで発行致します。

なにとぞよろしくお願い致します。

お知らせ

大変ありがたいことに、明日からジュンク堂書店/明石店にて、
「恥じらう唇」のサイン本を置かせて頂くことになりました。
POPも作って頂けるようで…凄く嬉し恥ずかしです。
もしお近くにお住まいの方は、なにとぞよろしくお願い致します。

店舗情報等につきましては、以下のサイトからどうぞ。
http://www.junkudo.co.jp/

夏コミ新刊

hyousi.png

中身はコピーなんですが、新刊出ます。
志のゆくえ萌葱と合同誌です。でも表紙は私です。すみませn。
しかも季節違うよね…椿は冬の花なのは分かっていつつも椿が好きです。
リーマンスペースなのでリーマン…描きたいな!スーツスーツ!
もし来られる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
読み切りだよー

前日くらいにまた上がって来れたら良いなぁ…
-----
あと、同人活動のページを少しだけ更新しました。
・夏コミスペース
・同人アンソロジー追加
