

1259029072224345.png

加工し過ぎた。最近ホクロ描くのが好きすぎてどうしようもない。

お仕事情報

02.gif

GUSH peche vol.4 (GUSH COMICS)GUSH peche vol.4 (GUSH COMICS)
(2009/11)
不明

商品詳細を見る


「獣に涙」年下攻め×ヤンキー受け 32P
よろしくお願いします。すっごい楽しく描いたので、楽しんで頂けると嬉しいです。

面白い



今これにすごいハマってます。
面白いよー!おじいさん・飴篇がすごい好きです。

らくがく

nikki.jpg

解像度を弄り倒してたらぼやけた…ホクロ萌え期間中。
ほんとはおぱんつまで描いてあったんだけど、気に入らなかったのでトリミング。

今日でまたひとつ寿命に近づいたひとみです。あー…
そんな誕生日にさえ机に齧り付いている切なさよ。ご飯くらい食べに行きたい!
うっうー!アイマスやりたいぜ…涼きゅんをプレイ中ですが、Dランクになった
トコくらいからプレイ出来てないです。
ユキンから貸してもらった遥時3も早くやりたい。

携帯ゲーム:ドコモから配信開始

botu.jpg

本日、ソフトバンクに続きドコモからも配信開始されましたのでお知らせ~。
ドコモユーザーの方どうぞよろしくお願い致します。
AUにつきましては、ちょっと配信開始が遅くなるらしいので、詳しい情報が
分かり次第、日記にてお知らせさせて頂きますね!

QR_Code.jpg

上のイラストは没になったイベントスチルで色塗り練習したものです~
リサイクルリサイクル。

最近マイブームなジャスミンの話。
独特なあの香りが好きで、昔苦手だったジャスミンティーも最近普通に
おいしいと感じる今日この頃なんですが、小さい頃苦手だったものが
美味しく感じたり、苦手じゃなくなったり…って言うのは舌の感覚が
鈍くなっただけだって、以前テレビで知って「あー…」って無性にガッカリです。
好き嫌い無くなったんじゃない!老化したんだ!がーん

最近、自分の身の回りのものが結構ジャスミンで埋まって来てるんですけど、
ジャスミンってリフレッシュ効果と集中力増進効果があるみたいで!
ちょっとこれはぁぁ!と、ますますジャスミンにドップリになりそうです。

最近、ベランダでいろんなものを栽培したい欲求にかられてね。
大葉とかししとうとか…食べれるものを栽培したい。

って内容を、さっき一度書いてたんですが、アップロードする前に
サーバーが不安定になってしまい消えてしまって…
二回も書いてるこのむなしさよ…おーのー

版権らくがき

1257313755077569.png

手ブロで描いた連作ものをせっかくなので繋げてみた。
紅桜編、本当に映画化されるのかな…嬉しいな!興奮してやばかったよ~

あ、あと、冬コミスペース頂けました!
スペースNOは後ほど同人活動ページに追加させて頂きますね!
新刊予定では2冊…だせたら…いい!可愛い装丁の本が出したいのである。
夏に配布したペーパーを完結させたものと、もういっこ…。
がんばるるるるるる。

携帯ゲーム

main_V.jpg

QR_Code.jpg

最近寒くなって来て、ご飯がおいしい時期になりました。ふ…太る…。
本日リリースとともに、認証がおりましたのでお知らせ。
上記携帯ゲームのキャラデザをさせて頂きました。

今はソフトバンクのみでプレイ出来るみたいですが、近々ドコモ、
AUでも配信が始まるので、もし興味がありましたらよろしくお願い致します。
私は、機種が古いのとAUなのとで、まだプレイ出来ないのですが、
表情もコロコロ変わったり、イベント絵もたくさん描いたので楽しんで
頂けたらとても嬉しいです。

今後も季節ごとのイベントなど連載的な配信もされて行くと思います。
新キャラも増える予定ですので、またその都度お知らせしたいと思っております。
漫画とは違い、たくさんの方と関わってのお仕事、大変新鮮で楽しかったです。
といってもまだまだやることたくさんあるので、気を抜いてはいられないんですが…

とりあえず、お腹減った~
