

冬コミのこと パート2 ※追記有

samui_huyu.jpg

新刊表紙です。
冬コミではコピーです。インテで多分オフになります。
プロット出来たので頑張るよー!イチャイチャップルです。

これに色塗った感じの大判ポストカードのペーパーもあります。
貰って下さると嬉しいです。

もしゃもしゃの髪の毛描くの楽しいな!

---
追記:冬コミ情報

KLINE 30日 西お-19b

「さむい ふゆのひ ものがたり」B5 P20 200円
フリーペーパーあります。卓上に置いておきますので、どうぞ貰ってあげて下さい。
スケブは当日の状況を見てお受けしたいです。仕事持参にならんように頑張りたい。

それでは、当日はどうぞよろしくお願いします!
インフルや風邪など流行っているみたいなので、体調の管理は万全で参戦したいです。

冬コミのこと

ようやく12月のお仕事が片付いたので、これから同人誌のターンです。
冬コミはコピーになってしまいました…><
以前にアップした表紙は下手すると夏コミ…に…なるかもです。なんたる!

冬はちょっと軽めの漫画を描けたらと思っています。
内容はこれからなので何とも言えないんですが…がんばっぞー!

冬コミの新刊は、インテにてオフにする予定です。
インテもしくはその後のイベントにコピー本を持ってきて頂ければ
その場で交換したいと思っております。
インテにいらっしゃる方は、インテックスでの購入をお勧め致します。
※通販での交換は申し訳ないのですが受付出来ません。ご了承下さい


これだけだとすごく寂しいので、ポストカード情報ペーパーを作りたいと思ってます。貰って下さると嬉しいでーす!

ではでは、頑張ってきます!

ゲームのお仕事

ゲームのイベントシナリオが更新されました。
今月の15日からイベントシナリオとしてクリスマスのお話が
出来るようになっています。
お知らせするのが遅くなってしまい申し訳ございません。
また、来月かな?ちょっと自分でも把握してないんですが、
新キャラの攻略シナリオも追加されるので、そちらもよろしくお願いします。

先日、お疲れさま打ち上げを企画の方々としてきたのですが、
貴重なお話が出来てとても充実してました。
また1月にもあるらしいので、楽しみにしてようと思います。
ご飯もおいしかったよ!

今後もどんどん更新されて行くと思いますので、
興味のある方はチェックして頂けると嬉しいです!

↓下にQRコードを折り畳んでいれておきます~!

続きを読む

年賀状プレゼンツ

1260003320-091028_0656~01.jpg


GUSH 1月号 直筆年賀状プレゼント企画に描かせて頂きました。
アナログ超四苦八苦したんですが、よろしくお願いしますー!
貰って頂ければいいなぁ~!虎描くの難しいけど好きなのであった。

出るか分からないけど

C77hyousi_nikki_20091205131844.jpg

出るか分からないけど、冬コミの新刊表紙…。
諦めたらそこで試合終了なので、頑張りたいです。あといくつか仕事終わったら
同人誌のターン!自分の筆の遅さをどうにかしたい今日この頃。

あと、ふゅーじょんさんに冬コミ直前情報を掲載させて頂きました。
内容が嘘にならんようにがんばりまーす!

箱根の紅葉をこの前トモダチーズで見て来たよ!
黒いたまごで寿命も延ばして来たし。笑
一山越えるロープウェー大変素晴らしかった。充実してた。
今度はお花見に行きたいでーす!
