

おつかれさまでした。(拍手レス含)

毎日1枚は絵を書かないと絶対これ退化するよなーと思いつつ、
漫画読んで漫画読んで漫画描いて漫画読んでの日々です。漫画大好き!
最近は男の娘が好きで好きで…ほんとどうにかしたい!この衝動!
いつか男の娘本出したいです。男の娘ってBLなの?どうなの?ちょっとわからない。
男×男なのは自分の中で間違いはないんだけど、BLとは言いがたいよなー。
どっちなんでしょうか…?

さてさて、先日の擬人化/王国3お疲れさまでしたー。
あまりの睡眠欲にふらふらしていてよく覚えておりません。笑。
取りあえず、楽しかった!なんか楽しかった!
ちょっと早めに撤収して銀/高オンリーに以降と目論んではいたのですが、
結局会場最寄り駅に着いたのは4時だったよねー。爆笑。
友達と合流してお肉食べてきましたー。うまうま。

そして凄く今更ですが、銀/高オンリーのアンソロジーに2P寄稿してました。
機会がございましたら見てあげて下さい。相変わらず高杉いじめるの好きです。笑。

2月3月は、稀に見る忙しさでバタバタしてますが、隙を見て日記を書きたいです。
イラストもちょこちょこ描ければいいんだけど…。
時間見つけて描くのはもっぱら手ブロです。手ブロも最近描けてないけど。

▼下に拍手レスを畳んであります。
拍手本当にありがとうございます。元気が出ます。
まだまだ拙いですが、もっと精進していきますね。ありがとうございました。

続きを読む


拍手お返事含め日記と同人活動

日曜日にもえぎの売り子として、もんじ受けオンリーに行ってきました。
アットホームな感じであったかいイベントでした。
帰りにお寿司食べたけど、その時は空腹だったのにも関わらず全然食べれなくて帰って来てから空腹になる現象が…今も続いているんですが…なんなの?食べても食べても満足しない私の腹なんとかしてほしい。

000.gif

擬人化王国3にて、友達と3人でサークル参加してます。よろしくお願いします。

西2 ミ62b
新刊:A4/20ページ/全フルカラー 300円
私は3P描きました。女の子ばっかりの本です。超楽しかった!

拍手本当にありがとうございます。お返事を折り畳んでます。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした!
次こそはもっと早く返信出来るようにしたいっ
返信不要の方も本当にありがとうございます!お心遣い大変嬉しいです。

続きを読む

おしごと情報

携帯ゲームの2月の更新がもうそろそろあるかと思います。
今回はバレンタイン待ち受けです。3種類描きました。
よろしくお願い致します!

01.png
ちょっとだけサンプル!プレゼントチーム(私が命名)
QR_Code.jpg
