

Jガーデンお疲れさまでした。

遅くなりましたが、先日のJガーデンお疲れさまでした!
ペーパーを朝方まで作っていて、そのまま化粧もせずコピーも出来ず家を出て、途中コンビニでちょっとだけコピーしてトイレで化粧して…とかほんとなにやってんだ私
…な感じでスタートしました。あちゃー。

イベント会場着いた早々、お隣のサークルさんにご迷惑を掛け優しくして頂き嬉しかったです!ありがとうございます!SさんもMさんもお世話になりましたー!またお会いしたい!素敵な出会い!

当スペースにお越し下さった方、スケブ描かせてくださった方、本当に嬉しいです。いつもいつもありがとうございます。お話ししてくださった方や差し入れもありがとうございました!原稿中にありがたく頂いてます。うまうま!月並みのお礼しか出来ませんが、次回の本にありったけの有り難うを詰め込もうと思います。うっしゃー!夏コミ(受かったら)新刊いっぱい作るぞー!
今回一緒にスペース取ってくれた田野さんもありがとでしたー!
またご飯とかご一緒しましょ!^v^

あとそろそろ我が部屋を段ボールハウスから進化させたい。ちょっと前に引っ越したんですけど(あれ?言ってあったっけ?よくわかんない!)、仕事スペースしか稼働してないのであった…。ベッドとタンスを買えばきっとちょっとは住める部屋になるかな…引っ越す前に買った本達を本棚に戻す前に、新たな本達を迎え入れてしまって、昔の子らを戻してあげれないくらい本が増えました…これどうしたら…。

最近炭酸と言えばミツヤサイダーです。コーラよりサイダー!ラムネが一番!

おしごと情報

3月のお仕事情報です。両方とも3月末より配信。詳しくはURL参照してください。

cover.jpg
ダリアLOVEコレクション4月号
「スリイ スタア」本編32P+おまけ漫画1P 野球部ノンケ攻め×淫乱S受け
カラーも描かせて頂きました。
http://www.fwinc.jp/daria/

cover-240.gif
アクアBLキングダム4月号
「イヤよイヤよもスキなのに!」32P  ノンケ攻め×ツンデレ受け
乳首がスキなんです…(私が)単発(?)シリーズ物です。
カラー描かせて頂きました。
http://www.bl-magazine.com/pc/

携帯ゲームも3月イベントストーリー配信されているのかな?
卒業をテーマに、メインキャラ5人とのパラレルストーリーです。
QR_Code.jpg


よろしくお願いします!感想等は編集部のほうへ頂けると嬉しいです^/////^
もうひとつは発売日にー。

東京都青少年健全育成条例改正問題について

急遽失礼致します。

■「非実在青少年」規制問題・対策まとめ
http://hijituzai.ehoh.net/

■女性向け創作活動をしている人の為の、非実在青少年対策まとめサイト
http://kiseijoshi.blog52.fc2.com/

■「非実在青少年規制」に反対したい人は実際にはどうすればいいのか
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51451551.html

多分色々なところで目にしている方もいらっしゃるかと思いますが、
少しでも沢山の方にこのことを知って頂きたく記載させて頂きます。

この条例改正案の審議開始は3月18日です。時間がありません。
問題点の多い条例が可決されそうになっています。
取りあえず、私も封書を送りました。封書・ハガキでの反対の意思表示は
本日がギリギリだと思います。
もしこの記事を読んで少しでも改正案に対して心配になった方は、
メールでもハガキでもとにかく自分の意思表示をして頂きたいです。
私も今夜再度メールしようと思っています。

堅苦しい内容ですが、行動に移せるものを移さずに可決されるのだけは
避けたく、このような日記を書かせて頂きました。

Jガーデンのお礼はまた改めまして後日したいと思います。
すみません。よろしくお願い致します。

Jガーデンのご案内など

お久しぶりです。寒くなったりあったかかったり目紛しいですねー。
こっちで雪が積もったの久しぶりで積もった様子を見ると「おお~」と
感嘆の声を上げたりもするけど、結局地元で見慣れているせいか
一瞬で終わるのであった。

Jガーデンが今週末になりましたね。
なんとか漫画ペーパーを!と思っていたのですが、さすがにちょっと
バタバタしておりまして、イラストペーパーになりそうです。
すみません、よろしければ貰っていってくださいな!
そんなわけでご案内…

3/14 Jガーデン
スペースNO:R21a KLINEとT@NOYA
田野さんと合同スペースです。
既刊「さむいふゆのひ~」を持って行きます。

※冬コミのコピー本の交換について
当日、冬コミの時に購入して頂きましたコピー本をご持参下さい。
オフで今回再販致しました本と交換致します。
コピー本を忘れた際は、交換対象外とさせて頂きます。ご了承下さい。

本人なんとか行けそうなので、よろしくお願いします!わーい!買い物したい!
Jガーデン行くの久しぶりなのでワクワクがとまらない。楽しみなのであった。

あとゆうみせんせーの初コミックス発売だよ!
私もまだ買えてないので早く買いに走りたい!あああ楽しみー!
コーラルマーチ (POE BACKS Babyコミックス)

お腹減ったな…今日はちょっと外出したいな。ぼーっと。ぼーっと過ごしたい。
