

一段落

昨日ようやく仕事が一段落したので映画観に行ってきます。はー楽しみ。
スパコミ・ティア全部参加(売り子)ってとっても精力的なGW!
しかもその後の予定で、パ○ラ・ナンジ○タウンって続くんだよ!何それ凄い!
今から凄く楽しみです。仕事もするよ!ちゃんと!笑

お会い出来る方にはご挨拶に行きたいなー。お友達にも会いたい。
最近はもっぱらついったーばっかりで、こっちにあんまり顔出さなく
なってしまっている。いかんいかん。

5月にGUSHさんからコミックスが出るので、また近くなったらお知らせしますー。
コミクス作業がもの凄く切羽詰まったスケジュールで動いてたのもいい思い出に
なるかなー。デザインも良い感じにかっこいいので献本届くの凄く楽しみ!

拍手もいつも有り難うございます!押されていると元気が出ます^^
コメントも本当に嬉しく拝見してます。返信が遅くなってしまって申し訳ないです。
そんなわけで、下に返信してますー。

続きを読む


セレクションでるよ

OPTIC_4.jpg

ゆくえ萌葱+ひとみ志 plus KLINE (OPTiC COMICS)


4月17日に、ゆくえ萌葱と私の同人セレクションが発売されます。
全部攘夷の話で埋め尽くされてて、今から読むのが楽しみです。
書き下ろしは時間の都合上、あとがきとアイキャッチくらいしかないのですが(あと表紙^o^)思い出いっぱいな一冊になっていますので、もしよろしければお手に取って頂けると嬉しいです。やー昔と今の絵がかなり違ってて逆に笑えるよね。ほぼカップリング色も押さえていますので(一部入っちゃってますが)カプ苦手な方にも楽しんで頂けたらいいな。

個人的にもえぎと一緒ってところが「絆復活!」って感じで嬉しかったです。
絆の時に使ったイラストとか載せたいねーとか言ってたのに、データがなぜか残ってなくて当時の自分を恨んだのは言うまでもなく…。それがちょっとだけ心残りです。

とにもかくにも、無事に発行出来てよかったー。もえぎにも担当さんにももの凄くご迷惑をお掛けしてしまったので本当に申し訳なかったです。ありがとうございました!どうぞよろしくおねがいします!

二次元男体化してやっぞー

9679376.gif

ツイッターで二次元男体化してみたを描いたもの。
『服はサンタ服で、キツイつり目で金髪の角刈りで狐耳+狐尾で不思議ちゃんな感じのキャラ』
ねずみくわえてるところが不思議ちゃんな感じをこう…かもし出し…てません。

あー寒い…。

いつも拍手有り難うございます!
返信不要でのメッセージも大変嬉しく拝見しております。
今後も頑張るゾー!

また近々お知らせもあると思うのでその時まで潜ります。では!
久しぶりの取り留めのない日記!

お仕事情報

おしごと情報、ちょっとまとめてのご報告失礼します。
よろしければ見て上げてください~!

15.jpg

GUSH peche vol.6 (GUSH COMICS)GUSH peche vol.6 (GUSH COMICS)
(2010/03/25)
不明

商品詳細を見る

「溺れるような恋ですが」 32P
これちょっと、個人的趣味に走りすぎてしまって…。楽しかったんですけど!
すみません…こういうの大好きなんです。一人でも好きって方がいらっしゃればいいなー。もうどこをサンプルにすればいいのか分からない。



tobira_kansei_20100324084447.jpg


GUSH moetto ( ガッシュ・モエット ) 2010年 05月号 [雑誌]GUSH moetto ( ガッシュ・モエット ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/03)
不明

商品詳細を見る

「カラダは嘘を知らない」33P
パートカラーも描かせて頂きました。
モエットお初なのでドキドキです。よろしくおねがいしまーす!白衣とかやっぱり萌えます。でももっと白衣を使った話とかにすれば良かったかなーとか、色々とね。この二人のやり取りは描いてて楽しかった!

どうぞよろしくお願いします。
