

お仕事情報

cover-240_20100529030536.gif

前の記事でお知らせするの忘れてました。

「イヤよイヤよもアイシテル!」16P

前回の続きです。今回が前編になります。
後編はちょっと間が空いてしまうのですが、12月号に掲載されます。
よろしくおねがいします~!

おしごと情報


GUSH peche vol.7 (GUSH COMICS)GUSH peche vol.7 (GUSH COMICS)
(2010/05/25)
不明

商品詳細を見る


「溺れるように恋をして」32P
ペシェvol.6 で描いた大輝とみっちゃんのお話です。
こいつらほんと好きすぎて…凄く楽しく描きましたー。
楽しんでもらえたら嬉しい^///^

日記

は/く/お/う/鬼にハマってます。
友達がハマっててどんなかなーと思って手を出したのがいかんかった!
お仕事の隙をついて地道にちょこちょこしてるので、まだコンプまでは
行ってないのですが、早くコンプしたいよー!
今のところ、HJKTとSITU抜かしてクリア。OKTのBADはまだ見てない。
OKTが好きすぎてどうしよう…って感じです。あとは、KZM。
悪役好きーにはKZMがね…あの悪役になり切れてない感じがね。
今度メイトで色々と買ってきたいです。
ドラマCDに手を出そうか凄く迷ってるとこなんで、もうちょっと迷って
おきます。このゲームに関しては、もう全キャラ愛でる…愛でたい…
皆好きすぎてね…屯所内全員愛す!な感じに成り果ててる自分。

あ、あと大好き友達のセレクションが今日発売なので宣伝~

ユキン!
キサユキ―smile nico (The best best)

とぎやまさん!
とぎやまことchabo-445 (K-Book Comics)

画像がなかったから文字リンク…アマゾン~!
ユキンの方はアニメイトさんだとペーパーがつくみたいなので、
アニメイトで私は買うのである。楽しみ~!
とぎやまさんの方は超分厚いよ!表紙見せてもらったけど超かっこいいよ!
早く手にしたい~!!うおおおー

そう言えば、ブログのデザインを変えました。
このテンプレカワイイなー!サイトに戻そうかな…とか思いつつも
またアドレス変更になったりとめんどくさいのでブログでいいか…

お知らせ

コミックス発売され、ちょっと経ちました。いまだ自分の本を本屋で見れてません。
見たいような見たくないような…怖いような…前回も見れてないので今回は一度は
目におさめておきたいかなーと思いつつ、結局なかなか本屋に行くことが出来ず…。

【お知らせ1】
大変ありがたいことに、ジュンク堂書店/明石店さんに「獣に涙」の
サイン本を置かせて頂いてます。またサイン色紙も描きましたので
もしお近くにお住まいの方は、お買い物のついでにでもチラッと見て
頂けると嬉しいです。
アナログは本当に難しいですね…めんどくさがりな性格が露見します
先日アニメイト池袋店に行った時に、サイン色紙の綺麗さに度肝を抜かれました。
も…もっとがんばりましょうの烙印を押されそう…orz

【お知らせ2】
ちょっと前から電子書店パピレスさんで、GUSHコミックス「獣に涙」発売記念
企画として、インタビューを書かせて頂きました。
自分ももう既に何を答えたのかよく覚えてなくて新鮮でした(笑
また、コミックス表紙イラストの携帯待ち受けも配布されておりますので
興味がございましたら是非見てあげてください。
パピレスさんへは、

【DoCoMo】
iメニュー>メニュー/検索>コミック・書籍>小説>電子書店パピレス
【au】
EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>電子書籍>コミック
>電子書店パピレスDXコミック館
【SoftBank】
Yahoo!ケータイ>メニューリスト>書籍・コミック・写真集>電子コミック
>パピレス★コミック館

以上の行き方で行けると思います。よろしくお願いします!

- - -
また、早速感想や拍手有り難うございます!嬉しいですー!
まだまだ拙い漫画ばかりですが、今後も精進していきたいです!
有り難うございました!今後共々よろしくお願い致します!

5/10発売

獣に涙 (GUSH COMICS)獣に涙 (GUSH COMICS)
(2010/05/10)
水渡 ひとみ

商品詳細を見る


5月10日に、GUSHさんからコミックスが出ますー。
あまぞんに画像出てたのでお知らせ。

収録作品:
獣に涙・獣にキス・レンアイコード.・おもい、おもわれ 恋の路・誰にも言わない

書き下ろしは、獣の続編とレンアイコードの続編です。
書き下ろし漫画たくさん描いたのでよろしくお願いします^^
またGUSHさんのサイトにてサイン本とかのご案内がでるのかな?
この辺はまた決まり次第お知らせします。

感想など頂けたら凄く嬉しいです!よろしくお願いしまーす。

GWお疲れさまでした!

スパコミ・ティアお疲れさまでした。
私は友達のところの売り子で3日間連続で参加したんですが、
日を追うごとに使えなくなっていったよね…ごめんなさい
売り子で行ったのにも関わらず、私まで構って頂いたり差し入れ頂いたり
本当に感激でした。有り難うございましたー!ありがたく原稿のお供にします!

あとは久しぶりの友達にたくさん会えたのがGWで一番よかったことですな。
スパコミ・ティア共にたくさんお話出来てよかったです。
同人誌も欲しかったところほぼ買えたしへへへへ。

5日は友達とパセラ梯子して例のメニュー制覇してきました。
ハニトーだけ、お腹に隙間が見当たらず傍観者となってましたが…笑
個人的に一番おいしかったのは、土方スペサルかなー?
単純にカツ丼が好きなんだけど。
なんじゃたうんは今週末に行くので、それまでまじめに仕事します。
ポメラ持参でイベント行ってたので時間見つけてはプロットしてました。笑
夏コミのプロットもしてたので、夏は受かったら新刊出したいね。ね。
そろそろ当落らしいので気を引き締めていようと思います。どきどき。
