

お仕事情報


GUSH peche vol.9 (GUSH COMICS)GUSH peche vol.9 (GUSH COMICS)
(2010/09/25)
不明

商品詳細を見る


「やさしくしたい」28P 農家息子×農協職員 

ほぼ地元の言葉で、ほぼ地元が舞台という何とも何ともな漫画です。笑
実家に電話してダラダラ喋りながら、地元を思い出したりして
楽しく描きましたー。
新潟は縦に長い県なので方言も多種多様といいますか、私の住んでた地域から
ちょっと離れるとまた違った方言になるので、こんな方言使わない!とか
あるとは思いますし、新潟弁知らない人には読みづらいんじゃないかなーとか
色々と心配なところは多々あるものの…楽しんで頂けたら幸いですー。

褐色はだに黒髪は萌えるよねっていうのがね。言いたかったというか。
結局私は攻めが可愛くなるなぁ~。
ほんとはもっと男らしかったはずなんだけど、ね…笑

携帯ゲームのお仕事

nikki.png

携帯ゲームの仕事が今月で一段落したので、ちょっとお知らせ。
先月から、待ち受け画像が配布されているかと思われます。
夏・秋など季節のものから色物まで(笑)
もし機会があれば見てあげてください。
上の画像はその一部分。8月に配布されたものです。

まだAUさんでの配信の準備が整っていないようで、
私自身プレイ出来ていないんですが…笑
新キャラや追加シナリオなど、本編以外にも楽しんで頂けるように
なっておりますので興味がございましたらよろしくお願いします。

最近散歩と言う名のウォーキングを始めようと意気込んでたのですが、
結局1日しかしていない…えーーー!どうなんだろうそれは…
体力付けたいです。階段でヒーヒー言ってる場合ではない。

ツイッターしてるとどうしても140文字以内で話が途切れてしまう…
もうすこし面白おかしく日記が書けたらなーと思います。笑
妹のミクシの日記が面白すぎて(今は退会しちゃって見れないけど)
これが才能か…!と思ってしまいました。笑

インテックスお疲れさまでした。

大変遅くなりましたが、インテお疲れさまでした。
無人スペースだったのにも関わらず、冊子ペーパー貰って
行ってくださった方々有り難うございました。
イベントのみでの配布となりましたが、インテで冊子ペーパー全て
なくなりましたので配布終了とさせて頂きます。

次回イベントですが、来年の夏…と思っておりましたが仕事の関係で
難しくなってきました。
同人誌の表紙だけあるので、時間見つけて本が出来そうであれば、
Jガーデンあたりに参加したいなーと考えております。
同人誌はゆっくり続けたいと思っておりますので今後もあたたかく
見守って頂けると幸いです。何卒よろしくお願い致します。
