

お仕事情報

相も変わらずまとめてのお知らせです。

101216_hellowork.jpg

妄想ハローワーク

「社長」2P
ナビブックになります。
社長のここが萌え!ってのを自分なりにまとめてみました。
社長も萌えだけど秘書も萌えだよね!

cover-240_20101217230340.gif

「イヤよイヤよもアイシテル!2」 32P
半年前に描いたお話の後編です。
スケジュールの関係上後編が前編と離れてしまいすみません。
携帯配信となりますが、もしよろしければ見てあげてください^^
詳しくは、アクアBLキングダム1月号より。

blkaruta_convert_20101217231729.gif

攻めカルタ 1枚
冬コミにて先行発売。実物見るのが凄く楽しみです。
詳しくは BLかるた(攻)より。

今月中に発売されるものは以上です。

多分ブログの更新が今年最後になると思うのでご挨拶をば。
今年は大変お世話になりました。色々とバタバタしており同人活動も
ままなりませんでしたが、凄く充実した一年でした。
来年もこの調子でバイバリお仕事頑張りますので
引き続きよろしくお願い致します。
コミックスも来年多分2~3冊でてると思います。
企画もしていただけそうなので詳細決まりましたらお知らせしますね!

ではでは、良いお正月を~!(クリスマスもまだだっての!)
