

2月のお仕事

あっという間に2月ですね。
まだ今年初詣に行ってません…そろそろ行かなくては…。
ということで、今月のお仕事情報です。

2/7 GUSH3月号 - 「帰り道で恋に惑う」24P + 表紙カラー
2/末 アクアBLキングダム - 「イヤよイヤよもオマエだけ!」16P

【お知らせ】
2/28から、以前Dariaで描かせて頂きました「可憐彼氏」が
電子書籍でも配信されるそうです。よろしくお願い致します。


2月のお仕事は以上になります。

GUSH:やもめ(子持ち)×保育士
この話は、GUSHぽち。で描いたお話の続きになります。続きと言っても
これだけで読めると思うのですが、もし前作を気になって頂けたなら是非
「ぽち。」をよろしくお願いします。
また、今回久しぶりの本誌で初めての表紙カラーを描かせて頂きました。
き…緊張…。今から凄くドキドキしてます。
もし気に入って頂けたらアンケートもよろしくお願いしまーす^▽^ノ

アクアBLキングダム:おっぱい星人×ツンデレ男子
姫島と新垣のお話です。多分今回が最後かな…?
なんだかんだで、ラブラブバカップルなので楽しく描きました!
ぽろっとあらすじを言いそうになるので割愛で…(笑)よろしくお願いします~

---

今日、何年も嫌で行ってなかった歯医者に行ってきました。
あんまり大した虫歯はなさそうなのですが、ちょっとあるので
ちょこちょこ歯医者通いです。今の歯医者ってすごいなぁ~。個室だよ。
今度から毎年検診に通うようにしたいですね。しんみり…
