スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事です。

ご無沙汰してます。
先日起きました地震、たくさんの被害で今も不安な日々を過ごして
おられるかと思います。

こちらも大きく揺れましたが幸い何事もなく、また新潟の実家も
被害なく無事と元気な声での連絡があったのでひとまず安心しております。
拍手にて安否のご心配を頂いたので、こちらにも書かせて頂きました。
有り難うございます。

地震に津波、原発などこれ以上酷くならないようただただ祈っております。
また、今回の災害で亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
私に出来ることと言ったら募金や節電くらいしかありませんが、
自分に出来る範囲でなにかお役に立てればと思っております。

担当さんからも無事との連絡をポチポチ頂いてます。本当によかった。
今日から本格的に仕事再開してますが、ソワソワして中々集中出来てません。
まだまだ余震等続いてますが、警戒しつつ原稿頑張ります。

一刻も早く皆さんが安心して過ごせる日が来ることを願っております。
スポンサーサイト

3月のお仕事情報

こんばんは、月1日記になっています。笑
初詣は2月中旬に行ってきました。餃子パーティーとかもしたよ。
いまはとてもラーメンが食べたい。ということで、今月のお仕事情報です。

3/20 萌暦 夢宵桜号 - 2P
3/25 GUSH peche 苦労性彼氏 - 「純情ヒツジとおあずけ狼」32P


3月のお仕事は以上になります

萌暦:※版権
キャラクタークイーンさんで2500円以上お買い物した際に貰えます。
昔にハマっていたジャンルや今ハマっているジャンルを描きました。
まぁ、弱ペダ描いたよね。1Pまるまる。笑。

GUSH:うぶ×ビッチ
同アンソロジーの「うぶ攻特集」の続きになります。
やっぱりこの二人のこのテンポが結構好きです。描いてて楽しい。
受けがかっこ良くて攻めが可愛いのがやっぱり好きみたいです。笑
付き合い始めて前途多難な田中ちゃんのお話です。

---

今年、なんだか花粉の量が多いみたいでこっちに引っ越して来てから
おさまっていた花粉症が再発した気がします。くしゃみが~。
元々地元が杉林ばかりで、CMで見るような黄色い粉散布が肉眼で確認
出来るところに住んでたんですが、あれ酷いよ。笑
あまりにも酷かったらお医者様行きたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。