

4月のお仕事情報

こんにちは、風邪なのか花粉なのかもうよく分からない鼻水とくしゃみと
のどの痛みに悩まされています。あと何故か朝だけ目が痒い。
今年こそはお花見行きたい今日この頃です。

4/06 b-boyキューブ 4月号 - 「おけいこしましょ」16P
4/22 Daria 6月号 - 「俺だけの、」32P

4月のお仕事は以上になります。

b-boy:コスプレ特集
コスプレとのことで、担当さんから和服のリクエストを貰って描きました。
学園モノで茶道のお話?です。友達に読ませたら「攻めマジ変態」って言われ、
担当さんからは「敢えて名前で呼びたくない」と「あの人」扱い(笑)
そんな変態の暴走話です。着物久しぶりに描いて楽しかったー!
着物ははだけた感じも好きだけど、ピシッとして隙のない感じが
逆に凄くエロいと思います。
またこの二人のお話は描く予定なので温かく見守って下さい変態を(笑)

Daria:S攻め×M受け
急遽本誌掲載させて頂くことになりました~。
えすえむっぽい話です。えすえむといっても、痛いのとかそういうのではなくて
支配したいされたい、そう言う感じのお話です。
愛がないと成り立たない世界ですからその辺がかけたらなーと思いました。
何が描きたかったのかはここでは言いませんが、多分漫画を見れば
分かるんじゃないかな…笑 凄く楽しかったです!
…途中のネクタイの模様が私のミスで変わってしまいました。
コミックスの時にはなおっているかと思います。すみません…!

---

先日編集部から雑誌のアンケートやお手紙を頂きまして、とても励まされました。
本当に本当に有り難うございます!中々読者さんからの反応が見えづらい世界なので
こうして反応が返ってくると本当に幸せを実感します。大事に大事に読んでいます。
お礼はなかなか出来ませんが、漫画でお返しできたらなぁと思っています。

もうそろそろコミックス作業が入ってきてバタバタしますが、
色々と企画して頂いてるので頑張りますー!
同人誌も作りたいぞー!
