

さなゆきプチオンリーだよ!

お友達が真田幸村プチオンリーを開催するので応援リンク!
真田と幸村への愛情がいっぱい詰め込まれたプチになるのは、
とぎやまさんの二人への愛を見てればすぐに分かるので今から楽しみです^^



冬から寒い寒いと怠けていたなわとびを今日から再開したい(したい…)
筋肉つけないとだめだと思うんだ。うん。頑張ろうダイエット。

あ、あと萌葱が日記に書いてたので私も…
来月の銀土オンリー「銀土革命」に参加します。
久しぶりすぎてド緊張ですが、楽しくあの二人を描けたらと思います。
スペースナンバーとかは新刊詳細と一緒にまた後日お伝えしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします~!2年ぶり?それ以上?ヒャー楽しみー!

5月ですね

お久しぶりです。
1ヶ月更新してないよーってブログが訴えてたので日記。

今日からスパコミですね。私は明日だけ遊びにいこうと思っています。
一般参加も楽しいんですが、やっぱりイベント行く度参加したいなーって
思ってしまいます。イベントは読んで下さる方と対話出来るのがいいよね。
今年はちょっとだけ同人活動をしようと目論んでいるので今から楽しみです。

あ、5月のお仕事ですが今回ありません。たしか…(あやふやすぎる)
また何かありましたらその都度お知らせ出来ればと思っております^^

今期のアニメが面白くて一生懸命テレビにかじり付いてます。
青エクとタイバニは毎週みたいなー。
30歳の保健体育が密かに面白くて好きなんですが、マカロン可愛いよマカロン

基本ブログでは日記というよりは情報をお伝えしていく形になりそうなので
生存確認はツイッターを見て頂けると幸いです^^
プロフのところのボタンから見れます。よろしければフォローしてあげてくださいね

ではでは、5月もバタバタしてますが(いつもだな…)頑張ります~
