

8月のお仕事情報

最近早朝にお散歩のようなジョギングのようなものをするようになりました。
結構気分がいいので続けたいなぁ~。最近雨で行けてませんが(笑)

広告が出ちゃってたので、少し早いですが8月のお仕事情報をあげておきます~

8/06 b-boyキューブ 8月号 - 「パンツにしましょ」16P
8/06 BLink9月号 - カラーピンナップ
8/07 マガジンBE×BOY9月号 - 「恋人しましょ」40P
8/28 Dariaラブコレ vol.14 - 表紙カラー

【お知らせ】
8/28から、以前Daria本誌で描かせて頂きました「俺だけの、」が
電子書籍でも配信されるそうです。よろしくお願い致します。


8月のお仕事は以上になります。

b-boyキューブ:脱ぎ脱ぎぱんつ特集
「おけいこしましょ」の二人の話です。これだけで読める仕様になってます。
パンツ特集ということで、私はブリーフを描きました(!)
新たな扉を開けた気がします(笑)脱ぎ脱ぎ~らしいんですが脱いでないって言うね!
描けば描くほど、攻めが変態でどうしようもないです…笑

マガビー:
「おけいこしましょ」の二人の話です。これだけで読める仕様になっています。
いつもエロばっかりな二人のエロ以外の一面を描きました。
なんだかんだで受けも攻めも似た者同士だよなーって描いてて気が付きました(笑)
気に入って頂けたらアンケートなど書いて頂けると凄く嬉しいです^^
よろしくお願いします!

---

お手紙やアンケート本当に有り難うございます!
なんども見返しては元気をたくさん貰っています^^
ツイッターでも感想を頂けたりして、ツイッターやってて
よかったなーってしみじみ思います。嬉しいです!
これからももっと精進して頑張っていきたいです。
有り難うございました!

7月お仕事情報などなど

こんにちは、最近の暑さと湿気に結構ぐったりな毎日です。
今年の暑さは一体なんなんだろう…

7/25 GUSH peche ヤンキー受け - 「獣に痕」32P
7/28頃 Dariaラブコレ vol.12 - 「最愛可憐」24P ※電子書籍


7月のお仕事は以上です。

GUSH:年下攻め×ヤンキー
ナルちゃんと虎治の話を久しぶりに描きました。
1年ぶり?に描いたのでナルちゃんが凛々しく…なりました(笑)
ちゃんとヤンキーしてるナルちゃんを描いたよ!笑
この二人を再び描く際にコミックスを引っ張り出してきたんですが…
見てられなくて… うん。成長したと捉えときます。今も試行錯誤です。

Daria:かわい子ちゃん×先輩
電子書籍です。以前に描いた「可憐彼氏」の続編になります。
今回も個人的趣味に…走りました。
もっと背の低い子攻めの萌えを引き出したかったなぁ~
二人ともピュアくて一生懸命なので描きつつ応援してます^v^

毎回描く度にもっとこうしたら良かったなぁ…とか色々と改善点が見えて来るんですが
描いてるときは必死で見えないんだよね。漫画って奥が深い。難しい…
今後も精進して頑張って行きたいです。漫画上手くないたいなぁ~

あっ、9月にGUSHさんからコミックス2冊同時に発売します^▽^
色々と企画組んで頂いてるのでちょこちょこ情報出して行けたらと思います!
7月はその作業でてんてこ舞いだよ~!でも頑張るよー!

---

そして、お友達のコミックスが発売したので宣伝~

見栄張りあってすれ違い (カンナコミックス)見栄張りあってすれ違い (カンナコミックス)
(2011/06/27)
ゆくえ萌葱

商品詳細を見る

初コミックスだよ!個人的に書き下ろしの漫画が凄く好きです。
攻めの決め顔かっこええ…(*´艸`*)

あと何かあったかな…?
思い出せないので、なにかあったらまた書きにきます~!
