

ありがとうございました!

先日は暑い中、サイン会にお越し下さって有り難うございました。
残暑厳しかったですね…。最近涼しくなっていたので油断しました。

初めてのこともあり緊張で至らない点など多々あったかと思いますが、
たくさんの方とお会い出来て凄く嬉しかったです!
嬉しいお言葉や、差し入れをたくさん頂けて感激しました。
本当に有り難うございました!

来て下さった方にささやかながら、漫画ペーパーをお付けしたので
少しでも楽しんで頂けたらと思っております。

あと、これは当日コミックスに押させて頂いたスタンプです。
それぞれのコミックスに押させて頂きました!

387543593.jpg

当初予定しておりました時間より大分押してしまって最後のほうかなり
お待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした…。
皆さんそれでも笑顔で来て下さって凄く嬉しかったです!楽しかった!

たくさん元気やパワーを頂いたので少しでもお返しすべく、
今後も楽しく漫画がかけたらと思っております。
お手紙に住所など書いて下さった方には、後ほど年賀状という形ですが
お礼をさせて頂きたく思っております。本当に有り難うございました!

そして、アニメイト池袋本店の皆様、素敵な飾り付けや当日の様々な準備など
本当にお世話になりました。とっても丁寧に対応して頂き凄く感激しました。
また、海王社の皆様もこのような企画を立ち上げて下さり本当に有り難う
ございました。今後も誠心誠意頑張りたいと思っております。

最後になりましたが、今回参加出来ないと拍手やツイッターで応援メッセージを
下さった方々も本当に有り難うございます。
この場を借りてお礼申し上げます。応援凄く元気出ました!
ありがとうございました!

9月のお仕事情報

こんにちは、もう9月ですね。
この前実家に帰ったら、虫の音大合唱で秋だな~と思いました。
まだ暑いけどね!蒸し暑いけどね!

9/07 GUSH 10月号 - 「初恋(こい)にサヨナラ」20P 帰り道~のスピンオフ
9/10 海王社コミックス「帰り道で恋に惑う」「童貞ヒツジとあばずれ狼」発売


9月のお仕事は以上になります。

GUSH:
帰り道~のスピンオフで遊大のお話です。大学生になってます。
帰り道の二人も出てきたりしています。14年後の話なので(!)結構
難しかったです(笑)成長遊大がどんどんりゅうじに似てきていてね(笑)
楽しく描かせて頂きました。年末くらいにまた遊大のお話を描かせて頂く予定なので
もしよろしければ今後もよろしくお願いします~!^▽^

コミックスは以下に詳細書かれているので割愛で。
書き下ろしや小冊子などなど頑張ったので楽しんで頂けると幸いです。
そして気に入って頂けたら感想などなど頂けると凄く嬉しいです。
よろしくお願い致します!
