

2月のお仕事情報です

お久しぶりです。長々と放置してしまってすみません。
書き込まないうちに単行本が2冊でました。ほんとすみません。
単行本情報は最後の方に記載しておきましたので何卒よろしくお願い致します!

今年も明けて暫く経ってしまいました。春ももうすぐなんだろう時期ですね。
年賀状出す出す詐欺ですみません…気長に待っていて下さると幸いです。
お手紙くださる方々、アンケート書いて下さる方々本当に有り難うございます。
元気の源です。落ち込んだ時とか何度も読ませて頂いてます。宝。

今年はイベント参加予定が無いので直接読んで下さっている方のお顔を拝見出来ないのが
とっても寂しいですが、来年またちょこちょこ参加出来るよう頑張ろうと思います!
今年も何卒よろしくお願い致します。

さて、2月のお仕事です。(本題)

02/07 BLink 3月号「キスをしてもいいですか」32P
02/07 MAGAZINE BE×BOY3月号「あなたとふたり、仕事に恋に」32P
02/28 drap4月号「スキとキライと」カラー扉+32P


BLink:
読み切りです。ワンコ高校生×ツンデレリーマンのお話です。
キスを巡る攻防…攻防???なお話です。

マガビー:
こちらも読み切りです。印刷会社に勤めるデザイナーと営業のお仕事ラブです。
楽しかったよ!特に受けの性格が!続きが描けたら同人誌かなにかで描きたいなー!

drap:
穂とやすくんのお話です。穂の成長記録。
前戯がページの都合上入らなかったので、もの凄くもの凄く寂しかったです…!

どうぞよろしくお願い致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

可憐彼氏 (Dariaコミックス)可憐彼氏 (Dariaコミックス)
(2012/08/22)
水渡 ひとみ

商品詳細を見る


掲載作品
・可憐彼氏
・俺だけの、
・さむいふゆのひものがたり(同人誌再録)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ハツコイの彼方 (GUSH COMICS)ハツコイの彼方 (GUSH COMICS)
(2012/10/10)
水渡 ひとみ

商品詳細を見る


掲載作品
・初恋にサヨナラ
・ハツコイの彼方 3話分
・その先の彼方
・獣に痕
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
