

3月のお仕事情報

こんにちは、風邪なのか花粉症なのかよく分からない感じの私です。
今年は絶対にお花見するんだい!桜見ながらおいしいご飯食べたいと
そんな夢を抱くのもこの時期ならでは…(´・ω・`)有言実行したいです。

さて、3月のお仕事です。

03/31 drap5月号「フラれ男と恋のはなし」第一話 32P

drapさんでの新しいお話です。タイトルそのまんまのお話です(笑)
楽しく自分自身ルンルンで描いているので、読んで下さる方にも
ルンルンして頂けるような作品になるよう頑張ります。
何卒よろしくお願い致します〜。

またツイッターで、発売日間近になったらお知らせ致します^^
いつも構って頂きありがとうございます
なかなかお返事が出来ないときもありますが凄く嬉しいです
今後もどうぞよろしくお願い致します・:*:・(*´∀`*)・:*:・
