

4月のお仕事情報

最近乾燥してるのかお肌の調子がすこぶる悪くてカッサカサの砂漠状態…( ;∀;)
ニベア様に頼り始めて数日経ったけど何とかなって欲しいなー!
整体の先生に全く関係ない関係ないのに「肌の保湿頑張って!」とエールを
貰ってしまった今日この頃です(;^ω^)

04/30 drap6月号「フラれ男と恋のはなし」第ニ話 32P

第二話です。今回で少しお話が進展します。
そして1話目で攻めの名前を書かなかったのですが、
今回やっと攻めの名前が出てきます(;^v^)よろしくね
あと、巻末コメントに4月の近況じゃなくて6月の近況を間違って書いてしまってね…
6月号なだけで6月発売じゃないのにね…/(^o^)\未来近況でした!しまったー!

今期のアニメドラマは、進撃の巨人とうたプリとガリレオをラストまで見れたらいいな!
なかなか毎週見るということが出来ない性分で逃してしまったりするので
今期は頑張りたい!うちのテレビ録画機能壊れてるのでリアルタイムの戦い!だ!
