

5月のお仕事情報

最近よく見ているアニメは進撃の巨人と働く魔王さまです。こんにちは。
進撃〜は毎回グロいところは手で隠し隠し見ている私。血が苦手なんだよー。
友達の家で読んだ「ひぐらし〜」も爪を剥がすシーンで一人震えながら読みました。
痛い痛い!でも面白い!
怖い話は好きなんだけど、血は苦手…。どちらかと言うと霊体験のほうが好きです。
何故か怖い話って夜中に聞きたくなります。笑

05/末 drap7月号「フラれ男と恋のはなし」第三話 32P

第三話です。女の子いっぱい描きました。難しい…好きなのに難しい…
やっと攻めの子の顔が描き慣れてきたというか、描きやすいように
変わっていったというか…たれ目がたれ目じゃなくなってきたっていうか…(´・ω・`)
最初と最後で顔が変わらないように頑張ります(そこ?)

担当さんに毎回ご迷惑をお掛けしていて頭が上がらないんですが、
ネームを見せた時に少しでも感想を頂けると「よっしゃー!」って思います。
毎回反応頂けるように少しでも面白いお話が描けるよう頑張りたいです^^

お手紙やツイッター・雑誌のアンケートなどでの感想も本当に本当に有り難うございます。一つ一つ大切に読ませていただいてます。そして何度も眺めては元気とやる気を頂いてます。なかなかうまく言葉で伝えることが出来ませんが、感謝の気持ちを筆に乗せてこれからも頑張りたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
