スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月のお仕事情報

10/07 GUSH11月号「恋する鷹はツメを隠す」第三話 32P + 表紙カラー


GUSH (ガッシュ) 2013年 11月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/10/07)
不明

商品詳細を見る


幼馴染ヤンキー漫画の3話目です。なんとなく進んでるような?二人のお話です。
個人的には巻き込まれのふたりが不憫でならないんですが、特にプリン頭の後輩くんには
ショックからの目覚めを期待しながら描いてます(笑)
今回は表紙も描かせていただきました。おおお…今月だけ売れなかったらどうしよう
と言う不安に苛まれてますが…どうぞどうぞよろしくお願いします。

---


スキとキライと (ドラコミックス)スキとキライと (ドラコミックス)
(2013/10/25)
水渡ひとみ

商品詳細を見る


10/25 「スキとキライと」 不器用で泣き虫な攻め×ホモ嫌いな男前受け

書店特典:
コミコミスタジオさん 書き下ろしペーパー
とらのあなさん イラストメッセージ入りカード
芳林堂さん イラストメッセージ入りカード
文教堂さん/アニメガさん/J BOOKさん 書き下ろしペーパー(同じものになります)


コアマガジンさんからの初コミックスです。個人的に好きな要素詰め込んだキャラで
一冊分描かせてもらっちゃいました(*´艸`*)

表紙のラフが通った時に、担当さんにカップリングが逆に見える事が心配で
本当にこれで良いのか、間違って買ってしまう読者さんがいたら申し訳なくて…
とお願いして帯(裏側)にカップリングを明確に主張させていただきました(笑)
それでも間違って買ってしまわれた方がいらっしゃったらごめんなさい…

この二人に関してはほんとにもー攻めと受けが逆っぽすぎて、自分の趣向が思い切り
出てしまったと思っています…でも好きなんだ…
少しでも良いので気に入ってもらえますように…願ってます。
どうぞどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。