スポンサーサイト


1月お仕事情報

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
さて、早速ですが今月のお仕事情報です。

1/7  MAGAZINE BE×BOY 2月号 - 「雨、ときどき」16P
1/25 GUSH peche うぶ攻 - 「童貞ヒツジとあばずれ狼」32P
1/27 GUSH ぽち。 - 「帰り道で恋は始まる」32P


1月のお仕事は以上になります。

ビーボーイ:だらしない男×潔癖性ツン受
短いお話ですが、凄く好みの受けと攻めを詰め込んだので凄く楽しかったです。
ずっと前から描きたくて描きたくて…。描けて嬉しかったです!

ペシェ:童貞×淫乱ヤンキー
ヤンキーの定義ってなんだろう…高校には通っていないのですが、ヤンキー。
服装のことをいうみたいなのでいいんです。ヤンキーって響きが好きなんです。
担当さんにもいつもと違った感じと言われたので、ちょっと反応が怖いんですが
個人的にはこういうテンポとか凄く好きなので面白おかしく読んでいただけると
とっても嬉しいです。コメディっぽい感じかな?受けが今までにない感じ!笑

ぽち。:やもめ(子持ち)×保育士
ぽち。創刊号ということで、おめでとうございます~!ぱふぱふどんどん!
3月号のGUSHでこのお話の続き(といっても単独で読めます^^)を描かせて
いただきます。親バカな男の可愛さっていったらなんであんなに可愛いんだろう!子供も親も!しかしながらなかなかに難しくて四苦八苦した思い出しかありませんがよろしくお願い致します。

---

改めまして、昨年は大変いろいろと多方面の方々に助けられて支えられて
なんとか(なんとか!?)無事に(無事に!?)生きてこれました。
本当にありがとうございました。
今年は色々と助けていただくその手に甘えないよう精進していきたいと思って
おります。取り敢えず、目の前の原稿を…(それいつも言っている)
どうぞ今年も温かく見守っていただけると幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

今年はロードレーサーを買うぞー!自転車乗るぞー!
