

無事です。

ご無沙汰してます。
先日起きました地震、たくさんの被害で今も不安な日々を過ごして
おられるかと思います。

こちらも大きく揺れましたが幸い何事もなく、また新潟の実家も
被害なく無事と元気な声での連絡があったのでひとまず安心しております。
拍手にて安否のご心配を頂いたので、こちらにも書かせて頂きました。
有り難うございます。

地震に津波、原発などこれ以上酷くならないようただただ祈っております。
また、今回の災害で亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
私に出来ることと言ったら募金や節電くらいしかありませんが、
自分に出来る範囲でなにかお役に立てればと思っております。

担当さんからも無事との連絡をポチポチ頂いてます。本当によかった。
今日から本格的に仕事再開してますが、ソワソワして中々集中出来てません。
まだまだ余震等続いてますが、警戒しつつ原稿頑張ります。

一刻も早く皆さんが安心して過ごせる日が来ることを願っております。
