スポンサーサイト


8月のお仕事情報

最近早朝にお散歩のようなジョギングのようなものをするようになりました。
結構気分がいいので続けたいなぁ~。最近雨で行けてませんが(笑)

広告が出ちゃってたので、少し早いですが8月のお仕事情報をあげておきます~

8/06 b-boyキューブ 8月号 - 「パンツにしましょ」16P
8/06 BLink9月号 - カラーピンナップ
8/07 マガジンBE×BOY9月号 - 「恋人しましょ」40P
8/28 Dariaラブコレ vol.14 - 表紙カラー

【お知らせ】
8/28から、以前Daria本誌で描かせて頂きました「俺だけの、」が
電子書籍でも配信されるそうです。よろしくお願い致します。


8月のお仕事は以上になります。

b-boyキューブ:脱ぎ脱ぎぱんつ特集
「おけいこしましょ」の二人の話です。これだけで読める仕様になってます。
パンツ特集ということで、私はブリーフを描きました(!)
新たな扉を開けた気がします(笑)脱ぎ脱ぎ~らしいんですが脱いでないって言うね!
描けば描くほど、攻めが変態でどうしようもないです…笑

マガビー:
「おけいこしましょ」の二人の話です。これだけで読める仕様になっています。
いつもエロばっかりな二人のエロ以外の一面を描きました。
なんだかんだで受けも攻めも似た者同士だよなーって描いてて気が付きました(笑)
気に入って頂けたらアンケートなど書いて頂けると凄く嬉しいです^^
よろしくお願いします!

---

お手紙やアンケート本当に有り難うございます!
なんども見返しては元気をたくさん貰っています^^
ツイッターでも感想を頂けたりして、ツイッターやってて
よかったなーってしみじみ思います。嬉しいです!
これからももっと精進して頑張っていきたいです。
有り難うございました!
