

9月のお仕事情報

こんにちは、もう9月ですね。
この前実家に帰ったら、虫の音大合唱で秋だな~と思いました。
まだ暑いけどね!蒸し暑いけどね!

9/07 GUSH 10月号 - 「初恋(こい)にサヨナラ」20P 帰り道~のスピンオフ
9/10 海王社コミックス「帰り道で恋に惑う」「童貞ヒツジとあばずれ狼」発売


9月のお仕事は以上になります。

GUSH:
帰り道~のスピンオフで遊大のお話です。大学生になってます。
帰り道の二人も出てきたりしています。14年後の話なので(!)結構
難しかったです(笑)成長遊大がどんどんりゅうじに似てきていてね(笑)
楽しく描かせて頂きました。年末くらいにまた遊大のお話を描かせて頂く予定なので
もしよろしければ今後もよろしくお願いします~!^▽^

コミックスは以下に詳細書かれているので割愛で。
書き下ろしや小冊子などなど頑張ったので楽しんで頂けると幸いです。
そして気に入って頂けたら感想などなど頂けると凄く嬉しいです。
よろしくお願い致します!
