

3月のお仕事情報です

こんばんは、今年初めて人間ドックに行ってきました。
まだ結果は出てないんですが、何事もなく健康体であったらイイナ…
さて、3月のお仕事情報です。

3/31 drap 5月号 - 「スキとキライと 前編」巻頭カラー30P

drap:
drapさんでは初めてのお仕事です。巻頭カラーも描かせていただきました。
幼馴染の二人の話です。一応受け攻め決めて描き始めたのに、相変わらず
どっちが受けでどっちが攻めなのか…自分でも分かりません(笑)
でも楽しかったー!後編もどうぞよろしくお願いします^^
(若干タイトル自分でもあやふやで…間違ってたらすみません笑)

---

あ、あと4/1のJ庭参加します^^
スペースは「に10b」新刊はありません。ごめんなさい。
何かしら漫画ペーパーを持って行こうかと思っています。
どうぞよろしくお願い致します~!
