

6月のお仕事情報

06/末 drap8月号「フラれ男と恋のはなし」最終話 32P

今回で最終回となります。
と言っても、あともう一話分描かせて頂くので一区切りって感じです。
佐野も山中もなんとなくしっくり来てよかったかな…と。
佐野は結構苦労性というか、ちょいMっ気があるというか、
言うこと聞かない子が好きなんだろうなーと描いてて思いました^▽^
まだまだ描きたいところはあるのであっためておこうかと思います。

なんだか梅雨の季節だからか、妙にじめじめしてて苦手な時期です。
はやくカラッとしたお天気にならないかなー!
