スポンサーサイト


打ち合わせ

先日、仕事の打ち合わせに行ってきましたー。
まさかのまさかで、20分前に最寄り駅に着いて、徒歩6分の会社に
30分以上迷ってました………ほんとタクシー使えばよかった……
結局担当さんに迎えにきてもらう始末……もうバカかと…。

とりあえず、色々と今後のスケジュールとか、いろんなスタッフさんとの
顔合わせが主だったんですが、いやー面白かった。
いいものが作れるように頑張らねばーと気持ちが引き締まりました!
詳細をお知らせ出来るようになりましたら、こちらでもご報告させて
いただきますねー!自分も形になるのが楽しみっ!

とりあえず目の前に迫り来る多々ある締切を片付けたいです。
いつか愛想を尽かされるんじゃなかろうか…と冷や汗流れる今日この頃。
