スポンサーサイト


生きてます。

こんばんは、一応生きてます。なんだか境地に立たされてる感じで生きてます。
モノクロームお疲れさまでしたー。主催のなるさん本当にお疲れさまでした!
結局自分は仕事の都合で何も当日お手伝いが出来ず、心で念じておりました。
大変盛り上がったいいオンリーだったようで、本当になるさんお疲れさまでした!
大事な事なのでね。何度でも言うよ。
絆の時にはもう既に動き出してたモノクローム、本当に1年以上走り続けてる
なるさんを見る度、凄くこちらも元気を貰いました。
今回は伺えなかったけれど、また一緒にお酒飲みましょー!
スタッフの皆さんも参加された皆様も本当にお疲れさまでした。
次は銀土ワッショイです。新刊みんな頑張ってー!ペーパーくらい作りたいけど
バタバタしてて結局儚い夢なのでした…うううっ

お知らせ。
6月上旬にmaro編集部さんより発売する「3Zおかえり」に
10P漫画を書き下ろしました。銀高です。もし機会がございましたら~
下にサムネイル表示でサンプルを。クリックで元の大きさで見れます。
01.gif
