スポンサーサイト


ワッショイ!

ワッショイお疲れさまでしたー。
当日は朝方ちょっとお天気の様子がおかしかったのですが、
その後お天道様にも恵まれ、よい祭日となりました!
私は、スタッフとして外周・内周・本部となんだか移動しまくってましたが、
口内炎の逆襲に苛まれてて滑舌が大変悪く、カミッカミでした。もー!
朝早くからたくさんの方の熱気に包まれ、とっても楽しかったです。お疲れさまでした!
主催のナナコさん、ヤマシロさん、市川さん。ほんっっとお疲れさまでした!頑張った!
とっても良いオンリーだったよー!何かしらお役に立ててたらとても嬉しいです。
もうね、なんと言うか皆の頑張りは凄い果てしないものだと思うよ。
企画のおにぎりもとてもおいしかったです!興奮した。興奮しながら食った。うまー
またも自分バッタバタとイベント撤収と共に自分撤収し、帰宅…
打ち上げ行けないの、凄く辛い…名残惜しかったです…ううう
今度皆で飲もうね…ほんと飲んだくれようね…。ほんっとお疲れさまでしたー!

次の日筋肉痛だったのは、日頃の運動不足のせいだと思いまーす。
しかしなぜ内股が筋肉痛なのか…そこが一番の謎…

追記
ブックマークページを独立させました。見やすくなったかな…
オリジナルBLのお気に入りサイトさんも近々貼りたいのであった。
