スポンサーサイト


6月シティとナッコミと諸々

連絡待ち時間って、そわそわしていつもない集中力がますます無くなってしまいます…
これ、どうしたら…!取り合えず、他の仕事してます><
6月はちょっと多忙すぎて、目紛しいんですがこれクリア出来たらきっと私
何でも出来る気がする…っ(気がするだけ)

取り合えず、6月のシティのスペースが分かりましたのでご報告です。
LotRスペースで「ソ-27b」です。
新刊は、ちょっと無理っぽいのでなんとかペーパーを作りたい…
ボロたんとファラミアが描きたい…あと、RPSペーパーも作りたい…そわ…そわ…

あ、あと、夏コミスペース頂けました。新刊…が…
頑張れたら頑張ります…頑張りたい…初めてのオリジナルJUNEスペ…
存分に楽しみたいですー。

renai.gif

「GUSH maniaEX 理系H・文系H」モバイル配信もう始まってるっぽいのでお知らせ。
モバイルだとまた違った風に見えるのかな。取り合えずサンプルが自分のだったので
少しだけ見れたけど、バイブに地味にビックリしました。突然過ぎる。笑
