

ブログいじり

ちょっと、すっきりさせたくてブログを弄りました。
少しでも見やすくなってればいいなぁ。見難くなってたら教えて下さい。

この機会に、手ブロも繋げておきました。
ほぼ息抜き用ですので、落書きメインですが、版権はこっちでちょこちょこ
いたずら書きしてますー。

少し前に友人とエヴァ観てきました。号泣した。アスカ可愛い。
あれはスクリーンで観るべき映画だと改めて思った。
もう一回観たいけど叶わぬ夢ですね…DVD待とう
その後、いつもの人達とがんばろう会で水炊き食べました。超うまかった
また行きたいねー。また行こうねー。旅行も行きたいねー。

最近外出時のご飯が凄く嬉しいです。子供のようだ。
おいしいもの食べたいんだよ。おいしいものと可愛いものは正義!
