スポンサーサイト


夏コミお疲れさまでした

当日いらっしゃって下さった方々、本当に有り難うございました。
私個人でのオリジナルSPが初めてだったため、凄く緊張してました。
新刊がペーパーになってしまい、しかも早々になくなってしまい、後から来て
下さった方には、本当に申し訳なく…。
お声を掛けて下さった方や、差し入れを下さった方、スケブを描かせて下さった方
本当に有り難うございます。嬉しすぎました。
終止ニヤニヤしててとてもお見苦しくてすみません。
オリジナルSP楽しかったです。冬コミも申し込む予定ですので、
受かったら今度こそ新刊たくさん作っていきたいです。今度は学生で取ろうかな…
今イチ、自分がオリジナルの何属性なのか良く分かってません…何でも描きたいんだよー

J庭、自サークルでの申込はしてません。もし今回の続きが発行出来そうでしたら
お友達スペースでの委託になります。決定次第お知らせしますね。

夏コミは早めに撤収して、友達と皆でキサラギ鑑賞会してきましたー。
そしてアマゾンで買いましたー(報告)家元の可愛さにノックアウトでした。
不憫な子がツボる。可哀想な子大好きなんだなーと痛感しました。
あと可愛いおっさん。かわいいよー。何かに夢中になってる子大好きです。

充実した夏コミでした。ガンダムも見たよ!暗くて写メで全然撮れなかったけど!
楽しかった。久しぶりのお友達にもたくさん会えたし、充実。新刊なかったけど。

ありがとうございましたー!

KLINEc77.jpg

冬申し込みました。カットは使い回しですが…受かりますように!
