スポンサーサイト


インテのこと。

私はインテは萌葱のスペースで売り子してます。

それとは別に、dimさんと椿の心臓さんとで合同高杉誕生日ペーパーが出ます。
これはdimさん、椿の心臓さんのスペースにて配布されるかと思います。
なにとぞよろしくお願い致します。多分内容は超カオスです。笑
だってこの3人だもの!

明日旅立ちます。その前に色々と準備を…

下に折り込んでちょっと自分の欲求吐き出してます。イラスト付き
いーんだよ!どーせ太股フェチなんだよ!
0821.png

あまりにもあんまりで、描き綴ったもの。
太股好きすぎる…足が好きです。はーたまらんよ。
細くてちょっと柔らかそうな足も筋肉でパンパンな足も凄く好きです。
日本人は前者に当たるよね。ほんと好きで、昨日の晩もの凄く興奮してました。
なぜ…

なだらかな曲線美…大好きです…とても変態臭い。
