スポンサーサイト


おつかれさまでした。

インテックスお疲れさまでした。
売り子として来ていたのにも関わらず、私宛に差し入れ、お手紙を頂けて
凄く嬉しかったです。お手紙その場で読んでニヤニヤしてました!宝!
インテで構って下さった方々もありがとうございました!
結局銀魂スペースまで遊びに行けなかったけど、また皆とは次のイベントで!
結局お会いしたかったのにお会い出来なかった方もまた次のイベントで!水賊漢で!

アフターは見知った人達でしゃぶってきまsた。んまー。疲れててごめん
次の日はダブルデートのような4人組で大自然満喫。豆腐おいしかったー
その後兵庫で、例の神社で初詣?と潮江公園で休憩してきました。
んで、神戸で仕事しつつ帰宅。充実~。楽しかったです!また遊んで下さい。
MW見れなかったのがかなり残念だけどDVDで見る。うん、そうしたい。

これから気持ち入れ替えて仕事するぞー。
