スポンサーサイト


色々とまとめて。

大変遅くなりましたが、10/10の全国大会お疲れさまでした。
お立ち寄り下さった方々、本当にありがとうございました。
初めて忍たまでSPを取りましたが、お声を掛けて頂いたりして、凄く充実しておりました。はー楽しかった。差し入れやスケブも本当にありがとうございます。鬼さんと義丸のチロルチョコ…ほんとこれ食べれない私!ずっと取っておく。
帰りにもちんともちんの売り子ちゃんと3人で銀兎で銀ちゃんの誕生日お祝いして来たよ。柿のデザート食べれなかったけどおいしかったです。銀ちゃんオメレトー。
黒獣って店ないかな…笑。ないよね、うん。

【通販のこと】
全国大会での新刊「片恋の日々。」は、快適本屋さんにて通販開始されております。
ご案内が遅くなってしまい申し訳ございません。よろしくお願い致します。
また、イベント販売分は既に完売しております。ありがとうございました。

先日、両親が遊びに来たんですが、〆切の前々日とかほんとさ…あまり話せなかったのがちょっと心残りです。もうすこし時間のある時に来てくれればなー!実家帰ったらダラダラと話そうか…。来月は妹が遊びにくるとか何かと毎月家族に会えるのは嬉しいです。でも、来月も〆切直前でね…空気読んでるぜ…ごくり。
さといもたくさん貰ったので、のっぺ作りたい!のっぺおいしいよー。

【追記】
10/11の擬人化/王国にて、神/聖/ロマアンソロジーに2P寄稿させて頂きました。
ちびたりと一緒にいちょいちょしてるの描くの楽しい。かわいい。
誰かギルッツ…それか悪友か西.仏を…ううう。すき。
