スポンサーサイト


携帯ゲーム

main_V.jpg

QR_Code.jpg

最近寒くなって来て、ご飯がおいしい時期になりました。ふ…太る…。
本日リリースとともに、認証がおりましたのでお知らせ。
上記携帯ゲームのキャラデザをさせて頂きました。

今はソフトバンクのみでプレイ出来るみたいですが、近々ドコモ、
AUでも配信が始まるので、もし興味がありましたらよろしくお願い致します。
私は、機種が古いのとAUなのとで、まだプレイ出来ないのですが、
表情もコロコロ変わったり、イベント絵もたくさん描いたので楽しんで
頂けたらとても嬉しいです。

今後も季節ごとのイベントなど連載的な配信もされて行くと思います。
新キャラも増える予定ですので、またその都度お知らせしたいと思っております。
漫画とは違い、たくさんの方と関わってのお仕事、大変新鮮で楽しかったです。
といってもまだまだやることたくさんあるので、気を抜いてはいられないんですが…

とりあえず、お腹減った~
