

携帯ゲーム:ドコモから配信開始

botu.jpg

本日、ソフトバンクに続きドコモからも配信開始されましたのでお知らせ~。
ドコモユーザーの方どうぞよろしくお願い致します。
AUにつきましては、ちょっと配信開始が遅くなるらしいので、詳しい情報が
分かり次第、日記にてお知らせさせて頂きますね!

QR_Code.jpg

上のイラストは没になったイベントスチルで色塗り練習したものです~
リサイクルリサイクル。

最近マイブームなジャスミンの話。
独特なあの香りが好きで、昔苦手だったジャスミンティーも最近普通に
おいしいと感じる今日この頃なんですが、小さい頃苦手だったものが
美味しく感じたり、苦手じゃなくなったり…って言うのは舌の感覚が
鈍くなっただけだって、以前テレビで知って「あー…」って無性にガッカリです。
好き嫌い無くなったんじゃない!老化したんだ!がーん

最近、自分の身の回りのものが結構ジャスミンで埋まって来てるんですけど、
ジャスミンってリフレッシュ効果と集中力増進効果があるみたいで!
ちょっとこれはぁぁ!と、ますますジャスミンにドップリになりそうです。

最近、ベランダでいろんなものを栽培したい欲求にかられてね。
大葉とかししとうとか…食べれるものを栽培したい。

って内容を、さっき一度書いてたんですが、アップロードする前に
サーバーが不安定になってしまい消えてしまって…
二回も書いてるこのむなしさよ…おーのー
