

出るか分からないけど

C77hyousi_nikki_20091205131844.jpg

出るか分からないけど、冬コミの新刊表紙…。
諦めたらそこで試合終了なので、頑張りたいです。あといくつか仕事終わったら
同人誌のターン!自分の筆の遅さをどうにかしたい今日この頃。

あと、ふゅーじょんさんに冬コミ直前情報を掲載させて頂きました。
内容が嘘にならんようにがんばりまーす!

箱根の紅葉をこの前トモダチーズで見て来たよ!
黒いたまごで寿命も延ばして来たし。笑
一山越えるロープウェー大変素晴らしかった。充実してた。
今度はお花見に行きたいでーす!
