

ゲームのお仕事

ゲームのイベントシナリオが更新されました。
今月の15日からイベントシナリオとしてクリスマスのお話が
出来るようになっています。
お知らせするのが遅くなってしまい申し訳ございません。
また、来月かな?ちょっと自分でも把握してないんですが、
新キャラの攻略シナリオも追加されるので、そちらもよろしくお願いします。

先日、お疲れさま打ち上げを企画の方々としてきたのですが、
貴重なお話が出来てとても充実してました。
また1月にもあるらしいので、楽しみにしてようと思います。
ご飯もおいしかったよ!

今後もどんどん更新されて行くと思いますので、
興味のある方はチェックして頂けると嬉しいです!

↓下にQRコードを折り畳んでいれておきます~!
QR_Code.jpg
