スポンサーサイト


冬コミお疲れさまでした。あけおめです。

nikki5.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。実りの一年だったと思います。
今後ももっと精進して行きたいと思っておりますので、このサイト共々
どうぞよろしくお願い致します。
今年の目標は、前を向いて日々勉強。有言実行。かなー。

冬コミも、本当にお疲れさまでした。
昨年のうちにご挨拶したかったのですが、バタバタしていたら年が明けてました。
新刊無事に発行出来たのですが、早朝コピーでの限界数しか刷って行けず、
早々に完売してしまい、後から来て下さった方には大変ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございません。今後はこのようなことがないよう務めて行きたいと思っております。
また、お声を掛けて下さった方、差し入れを下さった方、お手紙を下さった方、本を手に取って下さった方、いつもいつもブルブルするほど嬉しいです。お礼が毎回ありがとう御座いますしか言えないのが大変悔しいのです。ありがとうのもっと先の言葉が欲しい…。うぐぐ。
寝てなかったため朦朧とした中での参加、久しぶりの空気がとても新鮮でした。
ちょっと早めに切り上げて、銀魂のほうにも遊びに行きました。
みんなとお話し出来て嬉しかったー!またインテで!が合い言葉になっている。

あっ、あとペーパーにサイトアドレスもメールアドレスも書いてないという痛恨のミスをしてしまい、しかも「詳しくはサイトにて」とか書いてあって NOOOOOO!!ってなりました。なんて不親切!ご、ごめんなさい…!
ポストカードペーパーは年2回発行で定期的にしようかなーと思っています。
楽しい。個人的に。

あとは、3/14のJガーデンの申込をしました。新刊はちょっと無理そうなのですが、頑張って本人参加を目標にして行きたいです。くそー!忙しいのは嬉しい悲鳴なのだけども!この遅筆なんとかしたい!

またインテックスの情報も後ほどあげさせて頂きますね!
オリジナルでの大阪参加が初めてなので(しかも一人参加)緊張です。
どうぞよろしくお願い致します!
