スポンサーサイト


インテックスお疲れさまでした。

お越し下さった方々、本当にありがとうございます!
お話して頂いたり、スケブ描かせて頂いたりとても充実してました!
スケブをお断りしてしまった方には本当に申し訳なく…また次回!
頼んで頂けると嬉しいです。
差し入れ・お手紙も本当にありがとうございます!
いつも来て下さる方も本当に嬉しいです。お顔を覚えるのが苦手で即座に気付けず、お手紙拝見して「ああ~~~直接お礼したかった!」ってなるのがまた今回もあったよね。ううう。反省。

今回早めに撤収してしまったので、夏は最後まで入れるようにしたいです。
帰りのタクシーがあまりにも混んでいて、途方に暮れていたら
バスというものが運行していて本当に助かりました。凄くいいよバス。
アフターは友達と一緒に鶏料理を食べて超満足でした。うまー!
今回行ったお料理店はどれもアタリだったぞ。んまかった。また行きたい。

そう言えば、お友達のヘタリア本(スーフィン)に1Pゲストさせて頂きました。
もし見かけたらよろしくです!初めて自分で修正を入れたんだよ!(そこ大事)
フィンのぷよぷよのおっぱいとお腹がたまらなく好きです。北欧夫婦大好きです。
今回初めてヘタリアスペースを回ったんだけど、知り合いのトコ訪ねるので精一杯だった。もうちょっと探したかったな…蘭にいさん…

次回イベントは、3月のJガーデンです。直参頑張りたい。うおー。
冬コミの本の二人の漫画がちょっと載ったペーパーを作りたいです。
春コミ・スパコミはちょっと参加が難しいので、夏までに色々と
原稿を進めておきたいです。
同人誌はやっぱり楽しーな!装丁考えるのが楽しーな!

早速、ツイッターのフォローや拍手ありがとうございます!
冬の本の感想とか本当に嬉しいです。わーーい!
お返事は後日まとめて書かせて頂きますね^^

ではではまた潜って頑張るぞー。
