スポンサーサイト


いろいろと。

サロゲート観てきました。近未来の話は結構好きなので、楽しく観ました!面白かったよ!リベリオンみたいな感じかな?精神的なところに重点が置かれていて、ジーンときました。
4、5月公開の映画が個人的に良作多そうだなーと楽しみにしてます。
映画はバタバタしてても観に行きたいよね。かいじゅうたちの~は絶対に行きたい。あとはなんだっけ…色々と観たい。今年は舞台にも行けそうなので、色々と楽しんできたいなー。

Sweep!! 1 (バーズコミックス)Sweep!! 1 (バーズコミックス)
(2010/01/23)
小橋 ちず

商品詳細を見る


小橋ちず先生の『Sweep!! 1巻』が発売されました。
可愛い女の子がいっぱい出てくるよ!ゆる~いかんじのほんわかする漫画です。
かわいいは正義!

追記
結構な時間、映画タイトル間違えて表示してました。笑
はずかしいっっっ!
