スポンサーサイト


拍手お返事含め日記と同人活動

日曜日にもえぎの売り子として、もんじ受けオンリーに行ってきました。
アットホームな感じであったかいイベントでした。
帰りにお寿司食べたけど、その時は空腹だったのにも関わらず全然食べれなくて帰って来てから空腹になる現象が…今も続いているんですが…なんなの?食べても食べても満足しない私の腹なんとかしてほしい。

000.gif

擬人化王国3にて、友達と3人でサークル参加してます。よろしくお願いします。

西2 ミ62b
新刊:A4/20ページ/全フルカラー 300円
私は3P描きました。女の子ばっかりの本です。超楽しかった!

拍手本当にありがとうございます。お返事を折り畳んでます。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした!
次こそはもっと早く返信出来るようにしたいっ
返信不要の方も本当にありがとうございます!お心遣い大変嬉しいです。

拍手のお返事です。反転してどうぞ~!

こたりんさん>
冬コミの新刊の感想ありがとうございます。好きだとおっしゃって頂き本当に嬉しいです!コミックスも買って下さっていたようで!さむいふゆのひ~をシリーズにするかはちょっと分かりませんが、3月のJガーデンでショート漫画入りのペーパーを発行する予定なので、サイトでもその内上げようと思っています。
もしよろしければチェックしてみて下さいね!
この度は拍手ありがとうございました!
