スポンサーサイト


Jガーデンお疲れさまでした。

遅くなりましたが、先日のJガーデンお疲れさまでした!
ペーパーを朝方まで作っていて、そのまま化粧もせずコピーも出来ず家を出て、途中コンビニでちょっとだけコピーしてトイレで化粧して…とかほんとなにやってんだ私
…な感じでスタートしました。あちゃー。

イベント会場着いた早々、お隣のサークルさんにご迷惑を掛け優しくして頂き嬉しかったです!ありがとうございます!SさんもMさんもお世話になりましたー!またお会いしたい!素敵な出会い!

当スペースにお越し下さった方、スケブ描かせてくださった方、本当に嬉しいです。いつもいつもありがとうございます。お話ししてくださった方や差し入れもありがとうございました!原稿中にありがたく頂いてます。うまうま!月並みのお礼しか出来ませんが、次回の本にありったけの有り難うを詰め込もうと思います。うっしゃー!夏コミ(受かったら)新刊いっぱい作るぞー!
今回一緒にスペース取ってくれた田野さんもありがとでしたー!
またご飯とかご一緒しましょ!^v^

あとそろそろ我が部屋を段ボールハウスから進化させたい。ちょっと前に引っ越したんですけど(あれ?言ってあったっけ?よくわかんない!)、仕事スペースしか稼働してないのであった…。ベッドとタンスを買えばきっとちょっとは住める部屋になるかな…引っ越す前に買った本達を本棚に戻す前に、新たな本達を迎え入れてしまって、昔の子らを戻してあげれないくらい本が増えました…これどうしたら…。

最近炭酸と言えばミツヤサイダーです。コーラよりサイダー!ラムネが一番!
