スポンサーサイト


セレクションでるよ

OPTIC_4.jpg

ゆくえ萌葱+ひとみ志 plus KLINE (OPTiC COMICS)


4月17日に、ゆくえ萌葱と私の同人セレクションが発売されます。
全部攘夷の話で埋め尽くされてて、今から読むのが楽しみです。
書き下ろしは時間の都合上、あとがきとアイキャッチくらいしかないのですが(あと表紙^o^)思い出いっぱいな一冊になっていますので、もしよろしければお手に取って頂けると嬉しいです。やー昔と今の絵がかなり違ってて逆に笑えるよね。ほぼカップリング色も押さえていますので(一部入っちゃってますが)カプ苦手な方にも楽しんで頂けたらいいな。

個人的にもえぎと一緒ってところが「絆復活!」って感じで嬉しかったです。
絆の時に使ったイラストとか載せたいねーとか言ってたのに、データがなぜか残ってなくて当時の自分を恨んだのは言うまでもなく…。それがちょっとだけ心残りです。

とにもかくにも、無事に発行出来てよかったー。もえぎにも担当さんにももの凄くご迷惑をお掛けしてしまったので本当に申し訳なかったです。ありがとうございました!どうぞよろしくおねがいします!
