スポンサーサイト


GWお疲れさまでした!

スパコミ・ティアお疲れさまでした。
私は友達のところの売り子で3日間連続で参加したんですが、
日を追うごとに使えなくなっていったよね…ごめんなさい
売り子で行ったのにも関わらず、私まで構って頂いたり差し入れ頂いたり
本当に感激でした。有り難うございましたー!ありがたく原稿のお供にします!

あとは久しぶりの友達にたくさん会えたのがGWで一番よかったことですな。
スパコミ・ティア共にたくさんお話出来てよかったです。
同人誌も欲しかったところほぼ買えたしへへへへ。

5日は友達とパセラ梯子して例のメニュー制覇してきました。
ハニトーだけ、お腹に隙間が見当たらず傍観者となってましたが…笑
個人的に一番おいしかったのは、土方スペサルかなー?
単純にカツ丼が好きなんだけど。
なんじゃたうんは今週末に行くので、それまでまじめに仕事します。
ポメラ持参でイベント行ってたので時間見つけてはプロットしてました。笑
夏コミのプロットもしてたので、夏は受かったら新刊出したいね。ね。
そろそろ当落らしいので気を引き締めていようと思います。どきどき。
