スポンサーサイト


お知らせ

コミックス発売され、ちょっと経ちました。いまだ自分の本を本屋で見れてません。
見たいような見たくないような…怖いような…前回も見れてないので今回は一度は
目におさめておきたいかなーと思いつつ、結局なかなか本屋に行くことが出来ず…。

【お知らせ1】
大変ありがたいことに、ジュンク堂書店/明石店さんに「獣に涙」の
サイン本を置かせて頂いてます。またサイン色紙も描きましたので
もしお近くにお住まいの方は、お買い物のついでにでもチラッと見て
頂けると嬉しいです。
アナログは本当に難しいですね…めんどくさがりな性格が露見します
先日アニメイト池袋店に行った時に、サイン色紙の綺麗さに度肝を抜かれました。
も…もっとがんばりましょうの烙印を押されそう…orz

【お知らせ2】
ちょっと前から電子書店パピレスさんで、GUSHコミックス「獣に涙」発売記念
企画として、インタビューを書かせて頂きました。
自分ももう既に何を答えたのかよく覚えてなくて新鮮でした(笑
また、コミックス表紙イラストの携帯待ち受けも配布されておりますので
興味がございましたら是非見てあげてください。
パピレスさんへは、

【DoCoMo】
iメニュー>メニュー/検索>コミック・書籍>小説>電子書店パピレス
【au】
EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>電子書籍>コミック
>電子書店パピレスDXコミック館
【SoftBank】
Yahoo!ケータイ>メニューリスト>書籍・コミック・写真集>電子コミック
>パピレス★コミック館

以上の行き方で行けると思います。よろしくお願いします!

- - -
また、早速感想や拍手有り難うございます!嬉しいですー!
まだまだ拙い漫画ばかりですが、今後も精進していきたいです!
有り難うございました!今後共々よろしくお願い致します!
